【トリビュラス】テストステロンを増強させる効果が期待できる!

デカチン研究所松島です。


この記事は・・

 

「ED改善に役立つのか知りたい!」


「トリビュラスにどんな効果がある?」

 

という方向けの記事です。


精力剤に詳しい私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

 

目次

トリビュラスの主な効果

https://twitter.com/yasu0804/status/1418016088751710211


欧州の南部地方や、南アジア、アフリカなどの温暖な気候の地域に自生する多年草のトリビュラスは、男性ホルモンを増加させる効果があります。


これにより、ヘルスケアに欠かせないものになっています。

テストステロンを増強

トリビュラスが男性ホルモンを増やすのは、テストステロンの分泌を活発にすることによって起こります。


運動能力を高める目的で摂取する男性が多かったのですが、最近は精力の衰えを改善する効果にも期待する人が多くなっています。

健康面にも高い効果が!?

男性ホルモンの分泌を高めることで、スポーツ選手が使用することも多いトリビュラスは、健康増進を目的としたサプリメントにも多く使われています。


アメリカでは、性欲減退の改善効果はもちろん、循環器系の疾患、狭心症の改善の効果があるという評価もされています。


つまり、男性のみならず女性にも使用する効果があることで、注目されています。  

まとめ
・男性ホルモンの分泌を促進
・運動能力の向上効果も期待できる
・男性はもちろん女性にも

 

トリビュラスは泌尿器系にも効果あり


ヨーロッパやインドで古くから精力増強剤として活用されていたトリビュラスは、日本でも精力剤として使うことが多くなっています。


男性の性機能改善に使われていますが、他にも身体の健康状態を改善する効果があります。

勃起不全に効果あり?

精力の減退を改善することはよく知られていますが、勃起不全(ED)の治療効果はあるのでしょうか?


トリビュラスはテストステロンを増加させることができるのですが、テストステロンは男性ホルモンの一種なので、増加することで勃起不全を改善する可能性もあります。


性欲も向上させるので、EDの要因を改善できる可能性も高そうですね。

男性更年期にも

男性は年齢を重ねると、体力的なことはもちろんですが、精力・性欲も減退することが多くなります。


これは男性ホルモンの分泌が低下することで起こるのですが、これは男性の更年期障害にも繋がってきます。


つまりトリビュラスを摂取し、男性ホルモン(テストステロン)の分泌を促進すると男性更年期の改善にも繋がってくることになります。  

まとめ
・テストステロンの増加で精力アップ
・勃起不全(ED)の改善にも
・男性の更年期障害を改善

 

トリビュラスはどのくらい摂取すれば効果が感じられる?

https://twitter.com/Yawararararara/status/1288161576537620482


ヨーロッパや南アジアで古くから精力増強剤として使用するトリビュラスは、サプリメントとして摂取することがオススメです。

1日の摂取量

トリビュラスを効果的に摂取するにはサプリメントが適していますが、たくさん摂取すればよいというわけではありません。


1日の摂取量の目安は、約500mgと少量なので、摂りすぎには注意しましょう。


天然成分なので、重大な副作用が起こることはありませんが、1日の摂取量を守ることが重要です。

効果的な飲み方、年代は?

トリビュラスの成分を効率よく摂取する方法は、やはりサプリメントが最適です。


男性機能の改善に効果がありますが、精力の減退が起きやすい40代以上の男性に特にオススメだと思います。


また糖尿病などの成人病の恐れがある中年男性の健康増進目的でも効果がありそうです。  

まとめ
・1日約500㎎の摂取で十分
・サプリメントでの摂取が最適
・40代以上の男性向け

 

温暖な地方に自生するハーブの一種トリビュラスは、精力の減退改善、勃起不全の改善に適したものとして利用されています。


年齢とともに勃起力が低下して、夜の営みが楽しめない男性にオススメです。


いつまでも元気にセックスを楽しみたいと考えている男性は、一度お試しになるといいですよ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる