【トンカットアリ】は外見にも影響が!モテるようになるって本当?

デカチン研究所松島です。


この記事は・・

 

「モテるようになりたい!」


「トンカットアリを試してみたい!」

 

という方向けの記事です。


プロの私がどこよりも詳しく教えますよ。

 

 

目次

トンカットアリは男性らしさを向上させる


トンカットアリの名前を最近はよく聞くようになりました。


トンカットアリは滋養強壮剤として有名な朝鮮人参の5倍の効果があると言われ注目を集めています。


男性機能が向上する理由について少し紹介していきましょう。

男性ホルモンの分泌量アップ

トンカットアリの効果・効能については様々な研究機関で検証されており、トンカットアリを数週間、毎日摂取した後では、テストステロンの量が4倍以上になったという実験結果も出ています。


男性ホルモンの分泌が増えると、精子の生成も活発化、性欲の向上に繋がることはもちろん、血流が改善され、勃起力の向上効果も期待できます。

フェロモンを発散させる?

男性ホルモンの分泌量が増加すると、精力関連の改善効果があることはもちろんですが、身体つきが男性らしくなる効果もあります。


また男性ホルモンが多くなると、身体から発するフェロモンの量も多くなり男性的な魅力が増すことも考えられます。

まとめ
・朝鮮人参の5倍の精力増進効果
・男性ホルモン量の増加
・フェロモンを多く発散させる

 

トンカットアリは外見を良くする?


トンカットアリには男性ホルモンの分泌を増加させる効果がありますが、この効果には精力をアップさせるだけではなく、男性としての力強さも高める効果が期待できます。


力強い男性になると、どのような効果があるのでしょう。

男らしさを感じられるようになる?

身体つきが逞しくなり精力的な人は、周りから見ても男らしさが溢れているように見えます。


異性から見て男らしいと感じるということは、外見も魅力的になっていることになりそれまでよりもモテる男性になっているのかも。

男性機能向上は自信にもつながる

自信満々に行動する男性の多くは、男性としての機能も衰えていないイメージがありませんか?


勃起や精力に不安があると、日常の行動でも活力を失い男としての強さが減少する可能性があります。


男性機能が向上すると日常でも自信を取り戻し、活力のある人としてモテやすくなるのかもしれませんね。

まとめ
・男性ホルモン増加で男らしい身体つきに
・身体が逞しいと男としての自信に
・男性機能向上で精力的な人に

 

トンカットアリでモテるようになる?


トンカットアリにある一番の効果は男性ホルモン(テストステロン)の増加を促すことにあります。


男性ホルモンは、男性をより男性らしく見せるために必要不可欠なもので、増加することで外見にも変化が見えやすくなります。

男性らしさを高めることでモテることにつながる

女性が男性に惹かれる理由として男らしさ(男性らしさ)は上位にランクされています。


男性ホルモン量をトンカットアリで増やすと、無意識のうちに男性らしさが増し、身体からフェロモンも発散されてきます。


この状態がモテることに繋がるんだと思います。

精力豊富な男性はモテやすい

最近は草食系と呼ばれる施欲の低い男性も多くなっていますが、やはり精力が強い男性に惹かれる女性は多いようです。


男性と女性が付き合えば、セックスの相性も重要で、早漏や中折れするようでは男性としての魅力に欠けることになります。


トンカットアリの精力増強効果でモテ男になってみたいと思いませんか。

まとめ
・男らしさを高めるとモテ男に
・精力強さが男性としての魅力
・精力が強くなると自信がつく

 

近年、朝鮮ニンジンやマカよりも、精力を高める効果があると言われているトンカットアリは精力剤に使われる機会が増えています。


ステロイドなどの医薬品は、精力の増強効果は高そうですが、副作用のリスクは否定できません。


年齢を重ねたことにより男性ホルモン量が減って、勃起力や勃起の継続力が低下して自信を失った男性は、天然成分で副作用のリスクの低いトンカットアリを、ぜひ試してほしいと思います。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる