【ランペップ】卵白に含まれるアミノ酸成分で男性活力を応援!

デカチン研究所松島です。


この記事は・・

 

「ランペップってどうなの?」


「ランペップの成分が知りたい!」

 

という方向けの記事です。


ランペップにも詳しい私がしっかりと解説します。  

目次

ランペップってなに?どんな効果があるの?


ボクシング映画の名作として知られる『ロッキー』で、主人公ロッキーがトレーニング中に生卵をまとめて一気飲みするところは印象的なシーンとして特に有名です。


生卵には体力アップ、精力のアップに繋がるというイメージがあります。


ランペップは、その卵の卵白から取れるもので健康食品にも使われています。

卵白に含まれるアミノ酸「ランペップ」とは

卵白はコレステロールを含まない上質なたんぱく質で、筋トレやダイエット時に多く食べられています。


ランペップは、この卵白のたんぱく質を酵素分解し、消化吸収をよくしてアミノ酸を供給する素材として開発された健康食品です。


高度な技術により特有の苦みを低減し飲みやすく改善しているところが大きなメリットです。

ランペップで期待できる効果

卵には良質なたんぱく質が豊富に含まれていて、精力・筋肉増強効果があると考えられています。


ランペップは、卵白のたんぱく質を、効率よく摂取できるように酵素分解されて飲みやすくなっています。


体内の一酸化窒素の分泌を促進し、血管の拡張及び血流を促進し、勃起力の低下・勃起不全を改善する効果があります。


血液の循環が良くなり、酵素や栄養素を体内で効率よく循環させることにより、疲労回復・冷え性の改善の効果も確認されています。

まとめ
・卵白に含まれるたんぱく質が主原料
・酵素分解により吸収力がアップ
・勃起不全、勃起力の低下を改善する効果

 

ランペップはどのように摂取するのがよい?

https://twitter.com/SPARTO_T5/status/1241962835623608320


卵白に含まれているペプチド成分のランペップを摂取すると、男性機能が向上することはもちろん、血流が改善され健康的な肉体になることに繋がってきます。


どのように摂取するとより効果を高めることができるのでしょうか。

普段の食事での摂取は難しい

卵白から摂取できるのがランペップですから、卵をたくさん食べればより多く摂取できるように感じます。


しかし、生卵にはカロリーやコレステロールとなる成分も多く含まれているため、健康な肉体を維持することには適していません。


卵白のみで食べることも可能ですが、効率よく消化できないとその効能を最大限に生かすことが難しくなります。

サプリメントにて摂取するのが効果的

ランペップは、酵素分解により吸収率を高めた状態で摂取できるメリットがあります。


卵として食するのではなく、サプリメントとして摂取すると、よりその効果が実感できると思います。

まとめ
・生卵で摂取すると高カロリーに
・酵素分解で効率よく摂取
・サプリメントで摂取が効果的

 

ランペップに副作用はあるの?


EDや年齢による勃起力の低下を改善する効果のあるランペップは、近年話題の精力増強成分です。


ですが、精力時の中には副作用のリスクが報告されるものも一部にはあります。


ではランペップに副作用はあるのでしょうか。

他のサプリとの併用で血流が促進されすぎてしまう

ランペップ自体の摂取量に明確な量はなく、過剰に摂取しても医学的には危険性はありません。


ですが、同じ血流改善効果のあるサプリや医薬品と併用すると、必要以上に血流が良くなりすぎると、血圧が低下する恐れがあります。


高血圧症の治療薬を飲んでいるときは併用を控えるほうが良いでしょう。

卵アレルギーの方は注意が必要

医薬品ではないので、ランペップにははっきりとした副作用は報告されていません。


ですが、ランペップは先述のように卵白から摂ることのできる成分で、卵アレルギーを持つ人はアレルギー反応を起こす可能性があります。


卵と全く同じというわけではありませんが、アレルギーがある方は、事前に医療関係に相談することをオススメします。

まとめ
・高血圧治療薬との併用は控える
・血圧の低下に注意
・卵アレルギーの人は医師に相談

 

卵にはたんぱく質が多く含まれているため、精力増強の効果があると古くから考えられています。


ですが、卵を食べ過ぎると、コレステロールも同時に高くなる恐れがあります。


ランペップは、卵に含まれるたんぱく質を効率よく摂取できるので、勃起力に不安を感じる人に適しています。


サプリとして飲んで、楽しいセックスライフを送りましょう。  

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる