【ヴォルスタービヨンド】より効果的に使用するための正しい飲み方とは

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「ヴォルスタービヨンドの正しい飲み方ってあるの?」

「ヴォルスタービヨンドを正しく飲まないとどうなるの?」

 

という方向けの記事です。

正しい飲み方を確認してより高い効果を期待しましょう。

目次

ヴォルスタービヨンドは強いサプリメント

 

ヴォルスタービヨンドは、配合量が他のサプリに比べると非常に多い特徴があります。

それ故、効果や特徴が他のサプリに比べると少し異なる点があるのも事実です。

そのため今回、ヴォルスタービヨンドのみが持つサプリの特徴を解説していきますね。

配合成分・割合が大きい

ヴォルスタービヨンドは、サプリ業界において一般的な増大サプリに比べて倍以上の配合成分数を実現させています。

もちろん、ただ闇雲に成分を配合しているわけでは無く、増大成分に必要不可欠の成分や体に良いとされる成分を厳選して配合しているので、健康的に増大効果が実感できるかと思いますよ。

効果が現れやすいサプリメント

ヴォルスタービヨンドは、他のサプリに比べると増大効果が現れやすいサプリメントかと思います。

例えばシトルリン、アルギニン、亜鉛という最早、説明が不要なくらい増大サプリに欠かす事の出来ない成分に加え、ジオパワー15、バイオぺリンなども含まれている点でしょう。

特にジオパワー15は、山芋に含まれるジオスゲニンを抽出した特許成分でこれを摂取すると奇跡の若返りホルモンとも呼ばれるDHEAと同じ働きが期待できるようになります。

そしてバイオぺリンは、黒コショウに含まれるピぺリンを抽出した成分となり、その効果として血流の促進、栄養素の吸収を促す効果が期待され、サプリメントに含まれる成分の吸収率を高めてくれるのです。

これにより様々な成分効果を早く無駄なく発揮させてくれるため、効果が現れやすいサプリへと導いているのです。

まとめ
    • ヴォルスタービヨンドは、一般的な増大サプリに比べて倍以上の配合成分数を実現させている商品である
    • ヴォルスタービヨンドは、他のサプリに比べると増大効果が現れやすいサプリである
    • 配合成分に増大サプリに欠かす事の出来ない成分や特許成分が多く含まれている

 

ヴォルスタービヨンドの飲み方を誤ると

 

ヴォルスタービヨンドは、サプリではありますが、飲み方を誤ると大変なことになります。

この理由は、他のサプリよりも効果が強くなる傾向があるからです。

そこで今回、ヴォルスタービヨンドを服用する際の注意点を観点に説明しますね。

適量摂取でないとリスクがある

ヴォルスタービヨンドは、間違った飲み方をすると副作用が現れる事があります。

過剰摂取による副作用が良い例ですね。

増してや他の薬やサプリとの併用は、相互作用や過剰摂取の原因を促進させ、予期せぬ副作用を引き起こす起こす原因にもなります。

ヴォルスタービヨンドブラストの増大効果を得るためには、単体で摂取する事、そして過剰摂取にならないように目安摂取量の1日4粒は、守るようにすることが重要となります。

自分の体質に合っているのか確認

ヴォルスタービヨンドを服用する際、自分の体質に合っているのかしっかりと確認した方が良いです。

これはアレルギー体質の人もいるからです。

ヴォルスタービヨンドの大きな特徴として一般的な増大サプリに比べて倍以上の配合成分が含まれているため、食物を摂取してアレルギーを起こした方は、適合してしまう可能性が高くなります。

血圧の薬を服用している方は注意

ヴォルスタービヨンドは増大サプリメントで副作用が少ないというのが特徴ですが、増大成分の関係上、普段から血圧が高い人には注意が必要となります。

この理由は、ヴォルスタービヨンドに血管を拡張する成分が含まれており、普段から血圧が高い人が服用してしまうと心臓や血管に負担を掛けてしまう恐れがあるからです。

まとめ
    • ヴォルスタービヨンドは、適量摂取しないとリスクが高くなる
    • ヴォルスタービヨンドを服用する際は、自分の体質に合っているのかしっかりと確認する必要がある
    • ヴォルスタービヨンドに含まれる成分には、血管拡張作用成分が含まれているため、血圧関係に不具合がある方は注意が必要である

 

ヴォルスタービヨンドの正しい飲み方

 

ヴォルスタービヨンドが気になっている人の中には、飲み方を気にしている人が多い様に感じます。

そうです実は、ヴォルスタービヨンドだからこそ注意して欲しい飲み方があるのです。

そのため今回、ヴォルスタービヨンドの正しい飲み方について説明しますので必ず守るようにしてくださいね。

1日3~6粒を守る

ヴォルスタービヨンドブラストは、健康食品の一種です。

そのため医薬品のように明確な用法・用量は定められていませんが、早く効果を期待したいからと言って過剰摂取する、他のサプリと併用した飲み方をすると効果半減となる危険もあります。

摂取量は、メーカーによると1日に4粒を目安と言っていますので、効果状況により効きすぎる場合は、-1粒、効果が見られない場合は、最高でも+2粒までとしこれ以上の摂取は、絶対にしない様にしましょう。

継続することも大切

ヴォルスタービヨンドブラストには、医薬品のような即効性を期待する成分が含まていません。

あくまでも食べ物に含まれる有効成分によってペニスの成長を促していく健康食品となります。

そのため、体の根底から改善する事を目的としていますので、継続して飲み続ける事が重要となります。

過剰摂取は絶対NG

ヴォルスタービヨンドは、一粒の中にシトルリン、アルギニン、亜鉛を豊富に含み、増大効果が最大限に発揮されるように絶妙な配合量としています。

因みに1日に4粒飲む事でシトルリン1,023㎎、アルギニン421㎎、亜鉛12㎎が摂取できます。

これは、1日で吸収できる成分量のギリギリの限界量としているので、これ以上の摂取は絶対にNGですよ。

まとめ
    • ヴォルスタービヨンドブラストの用量は、メーカーによると1日4粒が目安となっている
    • ヴォルスタービヨンドブラストは、断続的に飲み続ける事で効果を発揮する物である
    • ヴォルスタービヨンドブラストの効果が見られないからと言って過剰摂取する事は、NGである

 

ヴォルスタービヨンドの増大作用は、健康な人に問題がなくても高血圧を持っている方、アレルギー体質の方など特定の人には、体に負担を掛けてしまう可能性があります。

そのため、こういった方は、ヴォルスタービヨンドを服用する前に、医師に相談する事をお勧めします。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる