【勃起角度】下反りちんこは女性に不評?上反りにする方法は?

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「下反りちんこを改善する方法ってあるの?」

「下反りちんこって女性には不評なの?」

 

という方向けの記事です。

 

下反りちんこのこと、そして上反りちんこにする方法をお伝えします。

 

目次

勃起角度とは?下反りはダメなの?

 

ちんこの角度について悩んでいる方は、非常の多いようです。

例えば自分の勃起角度に自信がない、パートナーが満足しているのか不安と言った悩みです。

そこで今回、勃起角度である下反りについて解説します。

勃起力を高めたい、勃起角度を上げたいという方は、必見ですよ。

 

勃起角度は人それぞれ

勃起した際の角度は、人それぞれです。

それはそうでしょう、みんな同じ角度ならこんな悩みは、起こらないですよね。

ただ自分のちんこは、小さい頃から見慣れているため、これが一般的なのかわからないと思います。

ある調査によると男性の約6割は、勃起した際の角度が85度以内となっているとの事でした。

これを聞いて納得された方、安堵された方、落胆した方も多くいる事でしょうね。

 

下反りは力強さがない

下反りちんこは、勃起しても下に向かって反り立っているので、見た目的にも力強さが無いように見えます。

またセックス時での女性からの評判が悪い感じです。

これは、まんこに挿入した時、女性側に痛みを生じさせてしまう可能性が高いからのようです。

 

下反りちんこは貧相に見えてしまう

下反りちんこは、十分に勃起しているにも関わらず、下に向いて勃起しているため、貧相に見えてしまう欠点があります。

また女性からすると上向きに反り立っている印象が強いようなので、下に向かって勃起していると、元気が無いと思われてしまうようですね。

 

まとめ
  • 勃起角度は人それぞれなので、まずは、自分の勃起角度を知る事から始めると良い
  • 下反りちんこは、勃起しても下に向かって反り立つため力強さが無いように見える傾向がある
  • 下反りちんこは、上反りちんこに比べると貧相に見えてしまう傾向がある

 

下反りちんこが女性に不評な理由は?

 

下反りちんこの場合、出来るだけ上反りちんこに改善をした方がよいと言われています。

では、なぜ下反りちんこを改善した方が良いのかわからない人もいる事でしょう。

そこで今回、下反りちんこのマイナスポイントについて解説します。

 

感じるポイントを刺激できない

上反りちんこは、女性の性感帯を的確に刺激する事が出来ますが、下反りちんこは、性感帯を刺激出来る可能性が低くなります。

膣内には、大きな快感を得られる2大性感帯が二つ存在します。

それが、Gスポットと呼ばれる部位で膣口から3cmほど入った上部のザラザラした部分とポルチオと呼ばれる膣奥に位置する部分です。

 

挿入しにくい

下反りちんこは、セックスをする際に中々、入らない可能性が高いです。

これは、勃起をしてもうなだれているため、正常位で入れるのが困難となるためです。

特に処女膜の女性に挿入する際、いきなりバックでエッチする事も少ない事でしょう。

また膣内に薄い膜状の壁の様な物がありますので、これを破るのに苦労するかもしれませんよ。

 

早漏気味な傾向がある

上反りちんこは、射精コントロールがし易いメリットがあります。

この理由は、勃起時に海綿体に十分な血液が流れ込み、ガチガチに硬くなったちんことなっているからです。

一般的にちんこは、硬い方が射精コントロールがし易い傾向があります。

しかし下反りちんこは、刺激に弱く、思わぬタイミングで射精する危険があるため、早漏の方が多い傾向があります。

 

まとめ
  • 下反りちんこは、女性の性感帯を刺激出来る可能性が低い
  • 下反りちんこは、セックスをする際に中々、入れることが出来ない場合がある
  • 上反りちんこに比べると下反りちんこは、刺激に弱い傾向がある

 

ちんこを上反りにするには?

 

ペニスの反りを簡単に治すのは、難しいと言われています。

しかしちんこを上反りにする方法には、幾つかの方法があります。

そこで今回、ちんこを上反りにする方法について代表的な方法を紹介します。

そのため、どうしても下反りを改善したい方は、必見ですよ。

 

筋トレで血流量を高める

下反り→上反りになるかは、置いといたとして筋トレを行いホルモン分泌を高めると良いでしょう。

筋トレをすると成長ホルモン、テストステロン、ドーパミンといったホルモン強化が期待出来ます。

これらホルモンは、血流量を高め、勃起力向上が期待出来る事はもちろん、脂肪燃焼や筋肥大の促進、やる気の向上、記憶力向上効果が期待出来るので積極的に向上させると良いでしょう。

 

サプリで海綿体を強くする

海綿体に流れる血流改善をするために勃起力の低下を招く悪しき習慣を断ち切る必要があります。

例えば、外食が多い方は、栄養バランスが偏りがちになりますので、普段からタンパク質やミネラル、ビタミンが含まれる食品を積極的に摂取するようにすると良いです。

栄養バランスに自信がない場合は、血流改善に効果のあるサプリを活用すると良いでしょう。

 

形成手術も効果的

ペニス上反り形成術という手術によって勃起の角度を方法があります。

これは、傷跡が残りにくくペニスの神経や血管を傷つけない安全な手術です。

一般的に価格は、50万以上掛かる様ですが、短時間で上反りペニスを手に入れたい方には、おススメですね。

ただし、海綿体の膨張率や早漏が手術によって治るわけではないので、こういった事を改善する場合は、他の改善方法と合わせて行う必要がありますよ。

 

まとめ
  • 筋トレを行うと血流量を高める事が出来、下反り→上反りちんこに改善できる可能性が高くなる
  • 海綿体に流れる血流改善をする事によって上反りちんこに改善できる可能性が高くなる
  • 確実に上反りちんこにする方法としてペニス上反り形成術という手術がある

 

下反りちんこは、女性に不評かもしれませんが、必ずしも改善した方が良いと言うわけではありません。

下反りちんこでも自分のちんこ性能を把握しネガティブ思考で挿入テクニックや適切な体位の知識を集めている人もいます。

これによって女性を満足させている方も多いようですよ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる