【理想】女性が求める理想のペニスとは?大きいだけじゃダメ!

デカチン研究所松島です。

この記事は・・

 

「ちんこサイズが気になっている」

「女性が求める理想のペニスってどんなの」

 

という方向けの記事です。

 

女性が理想とするペニスサイズについて確認してみましょう。

 

目次

平均的なペニスのサイズ

 

多くの男性は、自分のペニスを気にしていると思いますが、自分のペニスが女性にどのように思われるかを考えた事があるでしょうか。

女性は、意外に異性のペニスを気にしているようですよ。

そこで今回、女性が求める理想のペニス、特にサイズ感を観点に解説します。

 

勃起時の長さは13cmほど

日本人は、勃起時のチンコサイズが平均13cmと言われています。

そして一般的に女性が理想とするペニスサイズは、約14cmと言われています。

この長さは、女性の膣内に快感ポイントが幾つかあるのですが、これを丁度良く刺激できる長さのためです。

そのため、女性を満足させるのであれば、出来るだけ平均サイズとなっていた方が良いと言う事ですね。

 

年齢的なサイズ感の違いはない

女性にとって年齢的なサイズ感は、あまり気にしていないようですが、太さは、気にする様です。

具体的に理想とされるペニスサイズは、うまい棒より一回り大きいくらいです。

ちなみにうまい棒は、約3cmほどの太さなので直径4cmくらいが理想の太さとなりますね。

平均の3cmに満たない男性は、ちんトレをして女性に好まれる太くたくましいペニスに育てましょうね。

 

包茎とズル剥けでサイズの差も

日本人男性の3人に1人は、包茎と言われていますが、女性の理想はズルムケのペニスが好まれています。

仮性包茎など皮が被っているペニスは、やはり見栄えが悪く、サイズ感も小さく見えて、更にチンカスが溜まっていて不衛生となります。

そのため、女性に嫌悪感を与える可能性が非常に高くなるので包茎は、改善したいところですね。

 

まとめ
  • 勃起時のチンコサイズ平均は13cm、女性が理想とするペニスサイズは約14cmと言われている
  • 女性にとって年齢的なサイズ感は、あまり気にしないが太さや硬さは気にする様である
  • 女性の理想としてズルムケのペニスが好まれている

 

女性が求める理想のペニスってどんなの?

 

男性は、女性とのセックスに備えてちんこの整備を怠らない方が良いでしょう。

でも女性ってどういったペニスを期待しているのでしょうか。

そこで今回、女性が求める理想のペニスについて解説しますので今後、ペニス強化を考えている人は是非、参考にして下さいね。

 

平均よりも少し大きめ

女性が理想とするペニスサイズは、とにかく長いではなく14cm~16cmと拘りがある様です。

一般的に日本人男性のペニスの平均長さは、13.56cmと言われています。

そのため、これより短いと女性に物足りないと思われる可能性が高くなります。

ちなみに女性の膣の奥行きは、平均で10cm程なのでペニスが長すぎても女性にとって痛く不快感を抱かせる原因になりますよ。

 

太さや堅さも重要なポイント

女性にとってちんこの長さは勿論重要ですが、これよりも勃起時におけるペニスの堅さ重要視しています。

と言うのもペニスが硬くないと女性からは、セックスで興奮していないのではと不安に感じたり、刺激が弱く感じるポイントが見いだせなくなったり、スムーズに挿入できないと言ったセックス時に於けるモチベーションに繋がる問題にも発展します。

 

早漏はNG

セックス時における挿入時間の長さの考え方は、人それぞれです。

人によっては、遅漏はいいけど早漏はちょっとと考える人、遅漏だけは、絶対イヤという人もいます。

しかしそうはいっても遅漏よりも早漏を嫌う女性が多いのが事実です。

理由は、愛を感じられないという意見が多く、女性が気持ちよくなる前に勝手に果ててしまう事に残念感を抱かせてしまうのが大きいようです。

 

まとめ
  • 女性が理想とするペニスサイズは、単純に長いではなく14~16cmである
  • 女性にとってちんこは、長さと同じくらい堅さが重視されている
  • セックス時では、遅漏よりも早漏を嫌う女性が多い事実がある

 

理想のペニスにするためには

 

自分に自信をつけるため、女性を満足させるためにもチントレを行う事は、良い事です。

でも実際に女性が求める理想のペニスにするには、何をすれば良いかわからない人もいる事でしょう。

そこで今回、ペニス強化のために何をすべきかをまとめました。

 

チントレで鍛えて力強くする

下半身は、男性にとって非常に重要な筋肉が集まっています。

そのためチントレを行うとチンコ周りの筋力も鍛えられ良い事尽くめとなりますよ。

例えば、排尿や排便をする時に下半身に力を入れる際のコントロールが容易に出来るようになったり、海綿体に送り込まれる血液を留めておく事も出来る様になります。

これによってペニスをいつまでも硬く維持する事も可能になりますよ。

 

サプリでサイズアップ

サプリは、男性機能のポテンシャルを高めてくれることが期待できます。

特にサプリに期待する点は、血流改善が大きいでしょう。

血流改善が促進出来れば、ペニスへの血液流入が多くなるのでよりペニスを硬くする事にも繋がりますし、サイズアップも期待する事が出来ますよ。

 

包茎・早漏を改善する

包茎や早漏を改善すると女性に好まれるペニスに近づきます。

包茎は、女性からすると清潔感が無い物と思われていますのでセックス時におけるモチベーション維持に繋がりますし、早漏は、女性を満足させる前に果ててしまうため、情けない気持ちとなる事を解消する事が出来ますよ。

 

まとめ
  • チントレを行うとチンコ周りの筋力が鍛えられてサイズアップが期待できる
  • サプリは、男性機能のポテンシャルを高めてくれる効果が期待できる
  • 包茎や早漏を改善すると女性に好まれるペニスに一歩近づく事が出来る

 

女性が求める理想のペニスは、纏めると丁度良い長さと硬さを持っている事です。

そのため、もしも現在のペニスが理想となっていない場合は、改善する必要があります。

また改善方法は、様々な方法がありますので自分にあった方法を色々と試すと良いでしょう。

 

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる