【早漏を治す】早漏を改善する4つの方法-早漏対策

こんにちは!早漏研究家松島です。

ご自身のペニスの能力に悩まされている男性は多いですよね。

特にセックス時の早漏問題は、非常に深刻でもっとセックスを長く楽しみたい、相手が満足している感じが無いといった悩みも良く聞きます。

 

そのため今回は、早漏を誰にも知られずに早く改善したいと考えている方必見の内容をお届けします。

 

早漏改善① トレーニング(ミルキング、ジェルキング)

早漏改善といえばこのトレーニングです。

 

トレーニングの方法

トレーニングには、ミルキングやジェルキングといったペニスを刺激して早漏改善を行う方法があります。

このミルキングとジェルキングは、ペニスのサイズアップや早漏の回復が出来ることでも有名なマッサージ法です。

どちらも手の動きが非常に重要でペニスを半勃起状態にしておくことが重要。

実施方法は、とても簡単で親指と人差し指で輪っかを作った後にペニスの根元を握り、完全に握り込んだら逆の手で同じ動きを繰り返します。

慣れてきたらこれを5~10分程、続けることで効果が表れてきますよ。

 

ミルキングとジェルキング

このトレーニングに慣れないうちは、亀頭がパンパンに張る感覚が起こりますので、最初は我慢が大切です。

もしも痛みを感じた場合は、息子のために無理をしない様にすることも重要です。

無理をしてペニスを痛めてしまっては元も子もありませんからね。

またジェルキングは、ミルキングを進化させたトレーニングでジェルやローション等を使いますので、気持ち良さに耐えることも重要です。

 

まとめ

・ペニスのトレーニングではまずミルキングをマスターすることが最初の一歩

・マスターした後にジェルキングを行うとさらに効果的となる

 

早漏改善② サプリメント

サプリメントで早漏改善をめざすことができます。

 

サプリメントの効果

早漏トレーニングと併せてサプリメントを取り入れている人が多いようです。

サプリメントを使う大きなメリットは、血流を増やし代謝を良くすることにあります。

この血流を増やすことがペニスにとって、とても重要なものとなっているのです。

ツイッターでも勃起不全や早漏改善と言った効果がみられている人も多くいるのも事実です。

そのため、普段から血流の流れを良くすることを意識するとよいですね。

 

代表的な増大サプリ

ペニスに良いとされるサプリとしてヴィトックスαやGNT-αがあります。

ヴィトックスαは、増大サプリの代名詞的な物でL-シトルリンも配合されており、有効成分100種類以上という驚異的な配合量でペニス増大が期待出来ます。

シトルリンは、ペニスの血流促進を働きかけ、また他にもマカ、トンカットアリ、スッポン、亜鉛などの王道的な精力増強成分も配合されており、精力アップに欠かせない主成分が多く含まれています。

 

まとめ

・サプリメントは毎日、欠かさずに飲み続けることが重要

・また早漏トレーニングとも相性が良く相乗効果も期待できる

 

早漏改善③ 塗り薬

早漏改善といえば塗り薬!

 

塗り薬は速攻性抜群

塗り薬は、セックス直前に使用することで効果を発揮することが出来ます。

ある雑誌の調査で男性の自覚しているセックスの平均持続時間は14.2分、女性が希望するセックスの平均時間は、15.7分であるとの意見もある程です。

このわずかな時間差がカップルの満足度に影響していくのも辛い所ですね。

そしてツイッターを見ても塗り薬を使用して効果を得られた人、見られなかった人と半々なので人によっても効果はマチマチです。

 

オススメの塗り薬

折角、高いお金を叩いて薬を使うのですから、満足度及び効果の高い塗り薬を使いたいものです。

その中、トノスは、射精までの時間を伸ばす働きのある薬としても有名な塗り薬です。

トノスのコンセプトは、ストレスや加齢で減退した男らしさのリカバリーを補うことが出来るとして生まれた塗り薬で、自律神経に働きかけて興奮や不安からくる緊張を抑え、射精時間を遅らせる効果が期待出来ます。

 

まとめ

・塗り薬は大変多く、その効果もマチマチといった感じなのが辛いところ

・相性の良い塗り薬を見つけること=パートナーとの満足度を上げることが出来るもの

・自分にあった塗り薬を見つけることが大切

 

早漏改善④ 早漏防止薬(プリリジー、バイアグラ)

最終手段、早漏防止薬で早漏改善!

 

早漏防止薬も即効性が高いが副作用が怖い

早漏防止薬もまたセックス直前に使用することで効果を発揮しやすくなります。

早漏防止薬の代表的な薬としてプリリジー、バイアグラを挙げることが出来ます。

どちらも早漏には効果のある薬ですが、服用する量を誤ると副作用も出てきて身体を危険に晒すことも考えられます。

気持ちの良いセックスが最悪のものとならない様に服用には充分、気を付ける必要があります。

 

プリリジー、バイアグラの効果

バイアグラは、性的刺激に反応して起こる勃起機能をサポートする事が出来る薬です。

そしてプリリジーは、プリリジーの後発医薬品として開発されており、副作用も少ないのが特徴です。

プリリジーと同様に主成分には、ダポキセチンが含まれており、射精までの時間を2、3倍に引き延ばすことが出来る薬です。

どちらも性的興奮を鎮める作用があるため、早漏に対して改善・予防の効果が見込めます。

また性行為の1時間前に服用する事で効果を発揮し、約5時間効果が持続するといわれています。

 

まとめ

・射精をコントロールすることが出来る即効性の早漏防止薬が早漏には効果的

・早漏防止薬は決められた量を服用することが重要

 

さいごに

早漏の改善にはトレーニングの他、サプリメントや塗り薬、早漏防止薬などが効果的です。

まずはトレーニングで少しずつ改善を図ってみてはいかがでしょうか。

サプリメントや塗り薬は継続して使用することも大切ですが、何よりも量や回数を守って適切に使用することが重要です。

即効性のある早漏防止薬は用法用量を守らないとリスクもありますので、注意をして使用してくださいね。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら