【早漏改善】早漏改善トレーニングー薬を使わずに早漏を治す

どうもこんにちは!

早漏研究家の松島です!

早漏改善トレーニングは、ペニスのポテンシャルを上げる事で薬に頼らない方法のため、副作用発生の心配がいらない事、早漏改善が見られた場合、改善効果が継続する可能性が高くなる事のメリットが大きい方法です。

今回、早漏研究家の私が直ぐにでも実践出来る早漏が治る早漏改善トレーニング方法を伝授したいと思います。

 

松島イチオシ早漏改善TENGA

 
僕が早漏改善TENGAを勧める理由 ・オナニーのついでに気持ちよく早漏を改善できる ・挿入時間が2.69倍もアップという実証データがある ・サプリや薬じゃないので体に安全 ・一時的な効果じゃなく持続的な効果
 
看護師マミヤ
オナニーついでにオナホで早漏改善トレーニングできるからラク!

TENGAが作った早漏改善オナホがスゴイ!

 

\ 今だけ1本無料プレゼント! /
早漏改善TENGA

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

早漏改善① セマンズ法

早漏改善トレーニングで有名なのがセマンズ法です。

 

セマンズ法とは

セマンズ法は、自宅で簡単に出来る早漏治療法の一つです。

このセマンズ法は、学習理論に基づく心理療法/行動療法で早漏治療法を行います。

そのため、訓練をすれば、誰しもが完全に早漏改善される事が見込めるのですが、パートナーとの協力は必要不可欠の方法のため、パートナーがいない人は、別の方法で早漏を解決しなければいけないのが痛い所ですね。

 

セマンズ法の長所と短所

セマンズ法の長所は、投薬による早漏治療方法では無いので副作用の心配がいらないのが大きいです。

ただし当然のことながら短所もあり、訓練に基づく治療なので結果を出すのに時間が掛かる点がネックになります。

またパートナーがいても専門家を交えない素人二人が行う方法なのでコスト面、成功率がパートナーによって異なります。

そして女性側に射精介助から性行為へと繋げていく方法のため、女性側の負担が大きく、女性側にフラストレーションが蓄積しやすく、治療が中断されたり、思うような効果が出ないことも考えられます。

 

まとめ

・セマンズ法は女性パートナーとの連携が重要なカギ

・女性パートナーの負荷が大きいので男性はモチベーション及び愛情を示すことが重要

 

早漏改善トレーニング② スクイーズ法

早漏改善トレーニング、第二弾はスクイーズ法です。

 

スクイーズ法とは

早漏防止&早漏克服法として他にもスクィーズ法があります。

このスクイーズ法は、ツイッターでも多くの方が興味を持っている方法です。

このスクイーズ法の基本は、性行為をカップルでリラックスしながら楽しむための性知識教育を含んだトレーニングとなっています。

もちろん、パートナーがいない人はひとりでも行うことが出来ますが、出来ればパートナーと一緒に協力をして貰った方が効果が高くなりますのでパートナーとの信頼関係は、必要不可欠となる早漏克服方法です。

 

スクイーズ法との長所と短所

スクイーズ法もまた長所は、投薬による早漏治療方法を行わないため副作用を心配する必要はありません。

短所としては、訓練に基づく治療のため結果を出すのに時間がかかる点や、個人差によって効果の差が生まれることが挙げられます。

また男性、女性共にフラストレーションが蓄積しやすく、パートナーの理解が得られない場合は、治療が中断されたり、思うような効果が出ないことも考えられます。

 

まとめ

・スクイーズ法は即効性が無くパートナーと協力し合わないと効果が半減されてしまう方法

・そのため気良く行う必要があるので、セックスを楽しむという気持ちがとても大切になる

 

早漏改善トレーニング③ ゲーゲル体操

早漏改善トレーニング第三弾はゲーゲル体操です。

 

ゲーゲル体操とは

ゲーゲル体操は、骨盤底筋体操とも言われ、特に出産したばかりの女性に推奨される運動です。

ただこのゲーゲル体操は、男性にも様々なメリットを生むことが解っています。

例えば、骨盤底筋は、男性器の根元部分を囲んでいる部分であり、腸や膀胱の健康や正常な性的機能の土台となっています。

この骨盤底筋の衰えが早漏、勃起不全、性行為や射精に伴う痛みを発症することから男性にも積極的に取り組んでほしい体操です。

 

ケーゲル体操をセックスに活用

ケーゲル体操は身体のために良いとされていますが、辛い運動と感じる方も少なくありません。

ですが継続して行うことにより少しずつからだがほぐれてきて、つらさも少なくなっていきます。

セックス中に何度も体位を変えてみるなんてことも簡単にできるようになるかもしれませんね。

例えばセックス中にイきそうになった場合、一旦行為を止めて体位を変えて休憩を取るのです。

こうすれば頭も身体もリセット出来ますし、セマンズ法・スクイーズ法と同じ効果が得られます。

 

まとめ

・ケーゲル体操は身体の基礎となる部分を作るため、鍛えておいて損はしない

・単純に辛い運動を繰り返すのではなく、パートナーと楽しみながらケーゲル体操を行えればより前向きに行える

 

早漏改善④ ジェルキング

おなじみジェルキングです。

 

ジェルキングとは

ジェルキングは、乳搾りのような感じでペニスの根元から亀頭部分へ海綿体の血液を押し上げるつもりで行うトレーニングです。

そのため、強く握りすぎると逆にペニスを傷めてしまうため、程良い感じで行うことが重要です。

そしてイメージ的には、ペニスの根元から押し上げる感じで血液を流すイメージとすることが重要です。

これが慣れてきたら5~10分くらいを1セットにして、トータル的に200~300回くらいを目安に行うと効果が表れてきますよ。

 

ジェルキングのメリット

ジェルキングのメリットは、ペニスが大きくなることはもちろんですが、早漏改善が見込めるトレーニングです。

特に亀頭部分に血液がいつもよりも入りますので通常の1.3~1.5倍の大きさになります。

また摩擦トレーニングを行うことでペニスは、通常よりも摩擦に対する耐性を持つ様になりますので、早漏の改善にも大きく役立ちます。

そしてジェルキングで鍛えたペニスは、入れてもすぐにイカなくなるメリットを持っています。

女性をイカせる前に自分がイッてしまうことが多いという人は、是非このトレーニングを一度試してみるべきと考えます。

 

まとめ

・ジェルキングは程よい力加減でペニスの根本から血液を押し上げるイメージで行うと良い

・ペニスを大きくすることにもつながり、早漏改善も期待できるトレーニング

 

さいごに

今回、早漏改善トレーニング方法として様々な方法を紹介しました。
ツイッターでも多くの方がツイートしていますが、実に多くの方が早漏に悩んでいます。
そのため、まだトレーニングを実践したことがないという人は、話題のトレーニング法を身に付け強いペニスを作り上げて下さい。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら