【あっイク!】もう暴発しない!早漏を予防して長持ちさせる方法

こんにちは、早漏研究家松島です!

セックスやオナニーを行ってもスグにイってしまい、これを何とか出来ないかなと悩んでいる方は、多いと思います。

そのため今回、簡単に早漏予防が出来て、気持ち良さを長持ちさせる方法の紹介をします。

セックスやオナニーの気持ち良さを長続きさせたい人は必見ですよ。

 

松島イチオシ早漏改善TENGA

 
僕が早漏改善TENGAを勧める理由 ・オナニーのついでに気持ちよく早漏を改善できる ・挿入時間が2.69倍もアップという実証データがある ・サプリや薬じゃないので体に安全 ・一時的な効果じゃなく持続的な効果
 
看護師マミヤ
オナニーついでにオナホで早漏改善トレーニングできるからラク!

TENGAが作った早漏改善オナホがスゴイ!

 

\ 今だけ1本無料プレゼント! /
早漏改善TENGA

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

暴発予防① 極厚コンドーム

 

極厚コンドームが暴発予防に効果的!

 

厚いだけでは無い

世の中にはロングプレイが楽しめる厚さ0.12mmの極厚コンドームが存在します。

このコンドーム、厚いのにそれでいてやわらかく、キャッチフレーズも「もはや何も感じない」です。

そしてゼリーがたっぷりと塗られており、安心してロングプレイを楽しむ事が出来るので、多くの女性を満足させることが出来る代物となっています。
これを使用すれば二人の仲は更に親密となり、女性も大喜び。

これは、使わない手はないですね。

 

コンドームの二枚重ねはNG!

早漏でコンドームを使用している方の中には、何重にも重ねてセックスをしている人もいます。

しかしこのやり方は、スマートでは無い上、気持ち良さも半減、またコンドーム同士の摩擦で破れてしまう可能性があり、避妊効果も薄れてしまいます。

その点、早漏用の極厚コンドームは、標準の厚さよりも数倍の厚さがあるため、避妊効果抜群、楽しいセックスも長時間楽しむことが出来ますよ。

 

まとめ

・極厚コンドームは、多くの女性を満足させられること間違いなし

・ロングプレイを楽しむことが出来る早漏必見アイテム

 

 

暴発予防② 早漏防止スプレー

https://twitter.com/za_sama_prpr/status/967750387741614081

早漏防止スプレーで暴発を回避することができます。

 

スプレータイプの特徴

スプレータイプの成分としてリドカインが含まれている特徴があります。

この成分、局所麻酔の一種で外科手術などでも活躍しているものです。

そして即効性に優れており使用効果も2時間程は、持続させることが出来ます。
副作用の事例が少ないのも特徴ですが、極稀にかゆみや動悸といった症状が出ることもあるため、アレルギー反応をお持ちの方は、注意が必要となる可能性があります。

 

セックスの30分前に吹きかけるだけ

女性に早いと言われる方、もっと長くセックスを楽しみたい方には、早漏防止スプレーがオススメです

早漏防止スプレーには、麻酔効果の高い成分が含まれており、亀頭にそっとひと吹きかけるだけで一時的に麻痺効果が発生し長時間のセックスを楽しむことが出来るようになります。

ただ塗布後は、しっかりと洗い流さないと相手にも麻酔効果を伝染させてしまいますので、気持ちの良いセックスをご希望の方は、しっかりとケアをする必要があります。

 

まとめ

・早漏防止スプレーには、局所麻酔の一種が含まれている

・速攻性に優れているがセックスを充分楽しむためにはケアが必要

 

暴発予防③ マイラップ

意外と知られてないけど、マイラップという包茎矯正グッズで早漏予防ができます。

 

マイラップとは

マイラップは、包茎を矯正するために開発されたアイテムです。

使い方は、普段から亀頭の付け根に装着しておいて、包皮に癖をつけ包茎を治すという効果が期待出来ます。

そんなマイラップですが実は、早漏対策にも充分に役立ちます。

と言うのも包茎の人は、ペニスに覆いかぶさって常に守られている状態となっているので刺激に敏感です。

そのため、このマイラップを着用しておく事で普段から摩擦に対する耐性を養うことが出来るようになり、すぐにイかなくなるというメカニズムです。

 

マイラップの種類

マイラップは、10年以上の実績を持つ包茎矯正グッズです。

自宅で誰にも知られずに矯正することが出来るのでとても人気が高いものとなっています。

購入場所も専門店はもちろんですが、最近では雰囲気が良く比較的入り易いラブコスメでも販売しています。

マイラップの種類には、日常生活用でも装着できるの外出先と就寝時用の二つが存在します。

どちらも激しい運動をしない限り外れ難い構造となっており、使用用途に合わせて使い分けることが出来るのが嬉しいですね。

 

まとめ

・マイラップは、包茎矯正グッズとして有名ですが早漏対策にも効果抜群

・種類も外出先と就寝時用の二つが存在し使い勝手も良い

 

暴発予防④ マジックパワー

マジックパワーという謎のスーパーリングがあります。

 

マジックパワーとは

マジックパワーは、世界6カ国で特許を取得したという噂のスーパーリングのことです。

そして早漏防止の人には、救世主的なアイテムとしており、今だかつてないロングプレイが実現出来ると謳われツイッターなどでもザワ付いています。

サイズも最大内径が4.5cmで調整可能のため、どなたでも使用可能です。

これ以上太いペニスを持っている方の噂は、早漏研究家の私にも届いていないので付けられない人は、まずいないでしょう。

 

マジックパワーの装着

マジックパワーは、ペニスの根元部分を緊縛するだけで、たちまちタフマンに変身することが可能と出来るアイテムです。

無理やり勃起状態を維持させるという横着感は否めませんが、常にギンギンと出来るのが何よりの強みです。

勃起維持や早漏防止で人気のあるコックリングなどに比べると実にシンプルな作りとしており、締め付けるだけで早漏による不意な発射も防げるというのだからグッド。

慣れてしまえば脱着も比較的スムーズに行えるため、射精時に緩めて射精の快感を楽しむこともできますよ。

 

まとめ

・世界6カ国で特許を取得したツイッター内でも人気のアイテム

・早漏防止アイテムの中でもピカイチの効果を発揮するアイテムである

 

さいごに

世の中には、早漏に関するアイテムが多く存在します。

自分にあった予防方法を見つけるのは、本当に大変な作業になるかもしれませんが、これを見つけた時の快感は非常に高いものとなることでしょう。

今回、紹介した予防策は、どれも実績が伴うアイテムばかりなので是非、参考にして欲しいものです。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら