【早漏改善】医療的に効果のある早漏治療

どうもこんにちは!早漏研究家松島です!

 

「医療の力で早漏を治したい!」

「病院で速攻、確実に早漏改善したい」

 

そんな方向けの記事です。

早漏に悩んでいる方は、是非、参考にして欲しいです。

 

①TENGAで早漏改善

早漏改善といえばTENGAトレーニングカップ!

 

TENGAは進化している

TENGAは、最早、説明をする必要も無いかと思いますが、挿入するだけで気持ちの良いオナニーアイテムを多く作っている会社です。

そんなTENGAヘルスケアが女性器の中で射精ができなくなる腟内射精障害トレーニングツールのメンズトレーニングカップを登場させています。

このメンズトレーニングカップは、オナニー時の強烈な刺激によって腟内射精障害となる方もおり、こういった方向けに5段階の刺激でトレーニングが出来るものとなっています。

これによりセックス時のイメージトレーニングを養い、射精コントロールすることが出来るようになります。

 

TENGAメンズトレーニングカップの使い方

メンズトレーニングカップも普通のTENGAと変わらないのですが、性交と同じスピードで動かすことが重要となります。

そして15分以内に射精が出来る場合は、ワンランク上げたカップを使用していきます。

中には、強すぎる刺激が違和感となり射精が出来ないカップもあるので、レベルに合わせたトレーニングをするのが特徴です。

このカップを使用する時の注意事項として刺激の強すぎるオカズを用意しないことが重要です。

 

まとめ

・TENGAより医療用のメンズトレーニングカップ登場している

・5段階の刺激を体験させて射精コントロールをさせることが可能となっている

 

②ヒアルロン酸注入で早漏改善

ヒアルロン酸注入で即効早漏改善もできます。

 

ヒアルロン酸注入による早漏改善

ヒアルロン酸の注入は、美容整形分野でシワなどを取る治療で長くから使用されている信頼と実績のある方法です。

このヒアルロン酸注入は、亀頭のボリュームアップや早漏改善にも効果があるとされています。

ただヒアルロン酸は、人間が生まれながらに備わっている成分となり体内に注入すると徐々に吸収されて無くなってしまう特徴がありますので永久的ではないというのが欠点となります。

 

ヒアルロン酸注入のやりかた

注入は陰茎に局所麻酔を行い麻酔が充分に効いたのちに施術を行うため、手術中の痛みを伴いません。

そして注入は、数か所に注射して終了となります。

手術自体は、10分から20分くらいで終了し傷跡も残らず、直ぐに退院出来るのが特徴です。

料金は、ヒアルロン酸の種類によってマチマチですが、安い物で10万前後、高いものだと70万は掛かります。

どうしても早漏が治らずに悩んでいる場合は、この方法も視野に入れると良いでしょう。

 

亀頭増大効果

「早漏改善のためにわざわざヒアルロン酸注入?!」

と思われる方もいるでしょう。

しかしヒアルロン酸注入の副次的効果として「カリがでかくなる」という点があります。

そう、早漏改善とカリ高効果が同時に得られるのです。

その点が最大にして最高のメリットでしょうね。

 

まとめ

・ヒアルロン酸は、徐々に体に吸収されてしまうので永久的ではない

・早漏改善だけでなく亀頭増大効果がある

・料金が安いものから高いものまでピンキリとなっている

 

③飲み薬で早漏改善

病院で「早漏改善」の飲み薬を処方してもらうことができます。

 

早漏防止薬の効果

早漏は年齢に関係なく症状が現れるため、男性にとって本当にデリケートな問題です。

しかし早漏は、意外と潜在的な事象もあり、気が付かない内に改善方向となったり、早漏防止薬によって改善したりと各自の状況や相性によってもベストな治療方法が異なります。

中でも早漏防止薬は、射精までの時間を引き伸ばすことが出来るためさいきんクリニックで処方されることが増えてきました。

 

早漏防止薬の種類と特徴

世の中に出回っている早漏防止薬は、安いものから高いものまでピンキリです。

低価格で購入出来るものとしてデュララストやリドマックスを上げることが出来ますが、早漏防止薬で外すことの出来ない物と言えば、やはりダボキセチンでしょう。

ダボキセチンは、唯一、早漏の症状に効くとされるプリリジーの成分名となります。

ダボキセチンの特徴は、脳内神経物質アドレナリンの過剰分泌を抑える働きがあることでも知られており、非常に効果が高いものとして世間から認知されています。

 

まとめ

・早漏防止薬は、お手軽に射精までの時間を引き伸ばす事が出来るのが魅力

・プリリジーは、世界初の飲む早漏治療薬としており安全性と有効性がピカイチ

 

 

④塗り薬で早漏改善

塗り薬で早漏改善する方法があります。

 

スプレータイプが使いやすい

早漏薬の中でも塗り薬は、即効性に優れ、非常に効果の高い物が多いのが特徴です。

その中でも特に注目は、リドスプレーです。

この薬は、世界で最も広く使われている局所麻酔薬であるリドカインを主成分とした噴霧タイプの早漏治療薬となっており、多くの方が利用しています。

スプレータイプは、陰茎に塗布後、約10~20分程度で感度が低下し1時間ほど効果が持続するのが特徴です。

 

塗り薬の種類と特徴

塗り薬で有名なものを上げるとすれば流行りリドカインでしょう。

このリドカインには、液体で注射するタイプやスプレータイプ、ゼリータイプといった様々なタイプがあり、その中でも多くの方が使用しているタイプは、スプレータイプとなります。

またリドカインが吸収された後、陰茎を洗い流さないでセックスを行うとパートナーにもリドカインが吸収されてしまい最高に気持ちの良いセックスが出来なくなるので注意ください。

もしもお互い気持ち良くセックスをしたい場合は、コンドームを使用することをオススメします。

 

まとめ

・早漏薬の中でもリドカインは、名実ともに信頼がある

・塗り薬は速攻性に優れており、いざという時の必須アイテムとなる

 

さいごに

現在、多くの早漏克服アイテムや医療薬が世に出回っています。
また今と昔では、医療のレベルが格段に上がり、早漏に有効な手段や新薬も次々に開発されてくることでしょう。
ただ今正に悩んでいる人は、これを待つのも苦なので、今回紹介したものを試してみるのも手でしょう。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら