【突然早漏】最近増えている「急に早漏」「最近早漏」の理由と対処法

こんにちは!

毎度おなじみの早漏研究家 松島です。

早漏、漢字をそのまま直訳すると、早く漏れるってなんとなくですが、嫌な言葉ですね~。

早漏に悩む男性は多く、約3割の成人男性が早漏に悩んでいると言われています。

いつもギンギンで体力もあるし、早漏なんて俺には関係ない!と思っている人もいるでしょうが、ある日突然、早漏になってしまう「急に早漏」「最近早漏」が近年増えているそうなので、精力に自信のある方も理由を知っていた方がいいと思います。

 

松島イチオシ早漏改善TENGA

 

TENGAが作った早漏改善オナホがスゴイ!

 

\ 今だけ1本無料プレゼント! /
早漏改善TENGA

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

理由①過敏性早漏

急な早漏の理由の一つが「過敏性早漏」です。

 

興奮が過ぎると早漏に

早漏は先天的な物や精神的なもので、急になることはないと思っていた人でも突然早漏になってしまう可能性は十分にあります。

 

ある日突然早漏になってしまう原因はいくつかありますが、大きくは2つになります。

 

一つ目は過敏性早漏と言われるもので、その言葉通り、過度に興奮して必要以上に刺激を感じてしまう症状です。

 

愛情が深すぎてなることも

自分が理想とするスタイルの女性と初めてセックスをするとか、いつも違うシチュエーションでのセックスで興奮しすぎるとかがこれに当たります。

 

また相手への愛情が深すぎて興奮が過度になりすぎてしまうことも過敏性早漏を引き起こす大きな要因になります。

 

人の感情は複雑で、愛が溢れることが悪い症状を引き起こすことになるんですね。

 

まとめ

愛情が深すぎる場合も慣れないシチュエーションも回数を重ねていくことで、感情を抑えてコントロールできるようになり早漏は改善されるようになる

 

松島イチオシ早漏改善TENGA

 

TENGAが作った早漏改善オナホがスゴイ!

 

\ 今だけ1本無料プレゼント! /
早漏改善TENGA

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

理由②ストレス性早漏

最近多いのがストレス性早漏

人間には好奇心というものがあって、新しい刺激や興奮が早漏を引き起こす要因になることは、過敏性早漏の中で述べましたが突然早漏にはもうひとつストレス性早漏というものがあります。

日本の社会はストレス社会と海外からも呼ばれるほど、いろいろなストレスが存在しています。

 

仕事での大きなトラブルがあって、解決されないままに、彼女やパートナーとセックスをしたら、普段とは違ってすぐに射精してしまったなんて言う経験お持ちの人いませんか?

また、過去にセックスで失敗をした経験があって、その印象が強く残ってしまって早漏になった人もいます。

 

リラックスすることが必要

ストレスがセックスに影響する時は、インポ(勃起不全)のイメージが強いですが、早漏になる要因としても知られています。

 

仕事や人間関係でのストレスを多く抱えたままだと、セックスの本当の気持ちよさを味わえないうえに行為にも集中できず、相手も気持ちよくしてあげられなくなりそうです。

 

特に過去のセックスでの失敗は、ずっと後を引き、失敗したらどうしようという気持ちがどんどん強くなり、ますます早漏が進むことになりかねません。

 

まとめ

・ストレス性の早漏を解決するためには精神的にリラックスすることが一番

・ストレスを解消する方法を見つけることが重要

・仕事でのストレス対策と同様にメンタルヘルスが解決に繋がるのかも

 

対策①TENGAトレーニングカップ

急な早漏、どうしたらいい?

 

こたえはズバリ、「トレーニング」です!

 

早漏対策のグッズはいろいろ

刺激の強さにペニスが耐えられず早漏に悩んでいる方はたくさんいますが、早漏は一生治らない病気のようなものではなく、様々な方法によって改善することは可能です。

 

早漏を改善するための器具やグッズはこれまでに数多く発売されていますが、効果の高いもの、眉唾なもの、様々あります。

 

かの有名なTENGAが発売した『TENGAトレーニングカップ』は、早漏改善を目的として発売され、反響を呼んだ製品です。

 

3擦りで射精、わずか1分で射精などで、女性からがっかりされたり、笑われてきた男性がこれを使っただけで早漏を直し、女性を喜ばせることができたと噂になりました。

 

TENGAトレーニングカップの効果

TENGAトレーニングカップは、早漏改善アイテムで、ペニスの筋トレを目的としています。

 

女性の膣内の環境を再現した刺激の異なる5つのカップで段階的にトレーニングを行い早漏を改善します。

 

オナホールで刺激になれる、早漏防止クリームなどこれまでに登場した早漏改善グッズは、一時的に効果はあっても長期的な早漏の解決には結び付きませんでしたが、このトレーニングカップは刺激に敏感だったペニスを鍛えて刺激に強くさせる効果があり、持続性が高いことが大きなメリットです。

 

また、刺激に強くなったことが実感できると、すぐに射精してしまったらどうしようと悩む心因性の早漏の解決にも繋がります。

 

まとめ

・鍛えることが難しいペニスへの刺激を5つのカップで鍛えて慣れさせる、これがTENGAトレーニングカップの大きな特徴

・値段的にもそれほど高額ではないので、これで早漏が治るのなら試してはみる価値あり

 

対策②事前に抜いておく

https://twitter.com/massage_aka/status/1271637711435096064

トレーニングも間に合わない!

 

すぐに早漏改善したいならこれしかない!

 

突然早漏になってしまったら

なんだか最近、セックスの時にすぐに射精してしまうようになった突然早漏になってしまったと悩んでいる人は多いそうです。

 

仕事での過度なストレスが主な要因としてあげられますが、インポテンツ(勃起不全)よりは改善の方法は多く、解決は可能です。

 

いろいろな早漏改善グッズを使用する以外の誰でもできる方法が、事前にオナニーで抜くことです。

 

セックスの刺激を緩和

女性と違って男性の場合、興奮は射精の瞬間、一気にマックスになって、その後急激に下がります。

 

つまり、セックスする前に一度オナニーで射精しておけば、セックスの刺激が少し緩和されて早漏を防ぐことができます。

 

この方法は賛否両論あり、精力が衰えてきた中年以上の男性にはあまりおススメできませんが、精力が有り余って元気な男性にはより効果があると思います。

 

ただあまりやりすぎると、EDになる恐れもあるので、ほどほどに。

 

まとめ

・彼女との初めてのセックスが期待できる日や仕事のストレスが多い時のセックスの前にオナニーで抜いておくと、早漏を防げる可能性が高くなる

 

松島からひと言

ストレス社会の日本では、心因性の早漏に悩む人も多く、「急に早漏」「最近早漏」になりやすい傾向があります。

 

簡単ではないと思いますが、セックスの時はリラックスして純粋に楽しむ気持ちが大切です。

 

また、女性への愛情が深い人もこの症状になりやすいので、この記事を読んで対策を考えてみてください。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら