【プロが告白】お勧め増大サプリBEST3|2021年11月最新

デカチン研究所松島です、あなたがここに来た望みはわかっています。

 

増大サプリオタクである松島が

 

「NO.1お勧めの最強増大サプリ」

 

をお教えしましょう!

 

目次

松島お勧め増大サプリ

マニアックすぎる松島のお勧め増大サプリはこちらです。

 

ヴィトックスα 2箱で14,080円(7040円/箱)

松島が個人的にずっと好きな増大サプリ、ヴィトックスα

私は相性が良くてずっと飲んでます。

一箱あたり7,040円と破格の安さ! 入門編にどうぞ

 

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…

サプリでチンコをでかくしたいですか?

 

よく聞かれるので先に答えておく。

これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、

今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ

 

主成分はどれもほぼ変わらない

実は、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分で内容的にはどれも一緒。

 

大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」だけ。

 

ヴィトックスαは、シェアが高くGMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、そして安い。

 

コスパ最強ヴィトックスα

ヴィトックスαは内容量が多いうえに、一箱当たり7,040円

 

実は同種の製品より4~5割ほど安い

 

コスパ最強、俺にとってはこれが決定打。

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になるから「〇センチでかくなった!」って言えん。

 

ただ、増大サプリマスターの松島はいまはヴィトックスα以外飲んでいないし、心の底から満足している。

 

この事実で察してほしい

デカチン研松島
マジで言えなくて悔しい・・!

初めてならヴィトックスα一択

増大サプリ初心者はヴィトックスαをためすべき。

 

どれも内容はほぼ変わらんから、一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試すのが正解


これ飲んで効かなければ、シトルリンとアルギニンが効かないタイプだからほかの増大方法を試せばいい。

ヴィトックスαのキャンペーン情報

ヴィトックスαは一箱無料キャンペーン中!

 

一箱当たり7,000円代と類似品と比べてぶっちぎりに安い!!

 

\ 11/22まで1箱無料! /

割引予約はコチラ

サプリ研究家松島の愛飲サプリ

 

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

 

増大サプリ知名度No.1

日本で一番名前が知れてるといっても過言ではない増大サプリ、ヴィトックスα!

6年連続(83カ月)売上No1男性サプリ!(2013年~2020年)としても知られています。累計販売数100万個という驚異の実績です。

 

国内GMP認定工場

徹底した品質管理で安心。

 

一箱当たり7040円!ぶっちぎりの安さ

ヴィトックスは一箱14,080円ですが、一箱買うともう一箱ついてくるので実質一箱当たり7,040円と激安価格となります。

安全性が高く知名度実績ともに十分、そして価格も手ごろなので「とりあえず飲んでみようかな?」という増大サプリ初心者にまずお勧めします。

 

ヴォルスタービヨンドブラスト/Volstar Beyond BLAST:12,800円

松島お勧めはヴォルスタービヨンドブラスト

もうぶっちぎりで第一位。

\ 無料キャンペーンこちら /

割引予約はコチラ

1箱購入で1本無料

永久返金保証付きで安心!

主要成分高配合

L-シトルリン1043mg、L-アルギニン421mg、亜鉛12mg配合の高成分配合!濃縮還元ナシ。

実数表記だから確実で安心!主成分以外にも236種の成分がバランスよく含まれています。

安心のGMP認定工場製造

厚労省のガイドラインに基づいた安全基準をクリアしているから安心。

特許成分「アストラジン」配合

アスリート御用達の原料

原料となる黄花黄耆(キバナオオギ)は中国では古くから漢方としてしられています。

初回購入分永久返金保証

初回の購入で不安な方も安心。

購入後半年たっても返金保証OKなので焦らず試すことができます。

3箱以上購入で1箱無料!

まとめ買いで一箱無料!コスパに優れています。

増大サプリを選ぶポイント

増大サプリは有名どころで10~15種類、無名も合わせると100種類ちかく出回っています

 

しかし実際に吟味するとそのほとんどが信頼に足りないことがわかります。

 

デカチン研究所の所長として長年増大サプリに携わってきた知見から注意すべき点は次の3つ。

 

増大サプリチェックポイント
  • 成分配合量をチェック(換算数値に注意)
  • 安全性をチェック(GMP認定工場)
  • コスパをチェック(費用対品質)

 

順番に見ていきましょう。

 

 

1.成分の配合量で比較

増大サプリは、配合物と配合量がすべて。

「何」が「どれくらい」含まれているかでその製品を比較します。

 

増大サプリでよく配合される成分

国内メジャーな増大サプリではおもに下記のものが主成分として配合されています。

 

増大サプリ主成分
・L-シトルリン
・L-アルギニン
・亜鉛
・マカ
・クラチャイダム
・ランペップ

 

ほぼ確実に含まれている成分は、L- シトルリン、L-アルギニンの必須アミノ酸と、男性サプリとして昔から知られている亜鉛、この3つ。

基本的にこの3つの成分の量とクオリティに焦点をあてて増大サプリを比較していく必要があります。

 

実際の配合量を比較

L-シトルリン L-アルギニン 亜鉛 値段
ヴォルスター・ビヨンド・ブラスト 1043㎎ 431㎎ 12㎎ 12,800円
ガガドラス 6000㎎(生換算) 900㎎(生換算) 120mg(生換算) 12,800円
ヴィトックスα 非公開 非公開 非公開 7,040円
ブラビオンS 3000㎎(濃縮) 300㎎ 10㎎(実数) 12,800円
ペ二ブースト 1000㎎(濃縮) 300㎎ 22.5㎎(生換算) 12,500円

 

こうしてみると、ガガドラスがいちばん成分量が多く見えますが実はそれは大きな落とし穴

 

実数値記載のサプリをえらべ

サプリの含有量は「実数値」以外はあてになりません。

実際に含まれている量がそのまま記載されており、最も正確で、誠実な表記です。

実数値表記をしているのは、ヴォルスター・ビヨンド・ブラストです。

 

 

生換算サプリはあてにならない

一方で、ガガドラスやペ二ブーストは「生換算」表記です。

生換算はあてになりません

 

生換算の数値はあてにならない
亜鉛の配合量の例

・亜鉛10㎎(実数値)・・・亜鉛が10㎎含まれている

・亜鉛10㎎(生換算)・・・・・牡蠣(亜鉛の原料)が10㎎含まれている

 

全く違うことがお判りでしょうか?

生換算の場合、原料にその成分が何%含まれているかによって実数値は天と地ほど違います

また原料に含まれる成分量は全く公開されていません。

生換算の量から成分量を推し量ることはできません

 

濃縮換算サプリは危険なことも

つづいてブラビオンS、ペ二ブーストの濃縮換算表記について。

最近この濃縮換算表記が増えてきました。

厚労省や医師会では濃縮しているサプリメントに対して、過剰摂取の可能性や長期摂取で腎臓・肝臓へのダメージの可能性があると注意喚起しています。

 

ヴォルスター・ビヨンドのコメント

また、実数値での配合にこだわるヴォルスター・ビヨンドはこのようなコメントを出しています。

実数値にこだわってこその増大サプリ

ヴォルスタービヨンド中の人

Volstar Beyond BLASTは濃縮還元を一切行っておりません 製造工場には、 L-シトルリンや、L-アルギニンなどの粒子状の〈アミノ酸〉をさらに濃縮することは実現不可能で 非常に懐疑的な製法であることは確かです。と言われております。 そのため、本商品は原料のまま配合することに専念しております。Volstar Beyond BLASTは濃縮還元を一切行っておりません 製造工場には、 L-シトルリンや、L-アルギニンなどの粒子状の〈アミノ酸〉をさらに濃縮することは実現不可能で 非常に懐疑的な製法であることは確かです。と言われております。 そのため、本商品は原料のまま配合することに専念しております。

 

 

松島の見解

松島も濃縮サプリを長期飲み続けることには反対です。

サプリメントになっている時点で、食品などの原材料から有効成分が抽出されているわけです。

さらにそこから濃縮還元するというのは本来あるべき「食品」という姿から乖離しすぎていると思うからです。

増大サプリは一定期間飲み続けるわけですから、安全性の高いものを選ぶべきです。

 

 

2.安全性が高い

配合量と同じくらい安全性も大事です。

下記の厳しい規格を取得した工場で作られているかを必ずチェックしましょう。

 

GMP認定

GMP規格は、厚労省の「健康食品GMPガイドライン」に基づいている工場のみに与えられる規格。

GMP認定工場で作られた製品にはGMPマークがついています。

GMP認定マークの付いたサプリを選びましょう

 

HACCP

米国で宇宙食の安全性を確保するために開発された食品の衛生管理の方式です。アメリカ産のサプリメントならこれを確認。

 

3.コスパの良い製品を選ぶ

増大サプリは最低3か月以上、場合によってはもっと飲み続ける可能性があります。

したがってお値段は大事。

コスパを査定するチェックポイントは下記。

 

1日量あたりの金額で比較

ひと箱あたりに含まれるカプセル数は製品によって異なります。

ひと箱の値段が安くてもカプセル数が少なければ割高なので、1日当たりの金額で比較するのが一番確実です。

 

キャンペーンを駆使する

ヴィトックスαのように「1箱買うともう1箱ついてくる」製品もあります。

1箱当たりの金額は半額となり続けやすくなりますよね。

 

 

増大サプリの副作用

増大サプリは健康食品であり薬ではありませんので副作用は基本的にありません。

しかし過剰摂取した場合、副作用が起こることがあるようです。

 

勃起薬が配合されていたケース

昔からよくある健康被害に、シルデナフィル(バイアグラのジェネリック)が配合されていたというケース。今もありますからほんとに気を付けて下さい。

飲んだ人は勃起力が高まるので「すごいサプリだ!」と思って飲み続けるのですが実際にはバイアグラ成分を摂取していたことになります。

心臓病や血圧が高い人だと深刻な病気になるケースも。

シルデナフィルが検出された健康食品例

最強カプセルCHARM(CHARM MEN‘S 男人器度)、ナチュラルスリムダイエットExtra、スーパーロックハード、 STUCK ON U、SUPER ROCK HARD、VIA-MAX GOLD、蟻力神、男根宝 等

アレルギー

近年増えてきてるのが、サプリメントによるアレルギー-反応。

天然成分の場合に多いのですが、アレルギーの誘因になってしまうケース。これまでロイヤルゼリー、コリアンダー、ウコン、エキナセア、ゼラチン、プロポリスザクロなどといったメジャーな成分でアレルギー報告が出ています。

このところ増大サプリは競うように各社が成分の数を増やしています。ちょっと前までは30種類くらいだったのですが、現在では100種でも少なく200種類くらい配合してることもあります。

アレルギー反応が出たらすぐに飲むのをやめましょう。

 

 

増大サプリを飲むタイミング

増大サプリは薬ではなく食品なので、基本的にはどのタイミングでもOKです。

 

大切なのは血中濃度を一定にすることです。

 

常にその成分が体の中をめぐっていた方がいいので、一日のうちで飲む時間を決めたらそれをずっと変えないことが大切です。

 

またほぼすべての増大サプリに含まれている亜鉛ですが、ほかのミネラルと同時に摂取すると吸収率が下がるといわれています。単独摂取とし、ほかのサプリと一緒に飲むのは避けたほうが無難です。

 

松島は夕食前にいつも飲んでいます。

 

増大サプリは効果なし?嘘?

結局、皆さんが一番知りたいのはこれですよね。

 

「で、どの増大サプリがデカチンになるわけ?」

 

松島は書きたい!それを書きたいのですが、書くことができません。

なぜなら、サプリメントは医薬品扱いではないので効能をうたうことができないのです。

「松島はこのサプリを飲んでこうなった!」という体験談もNGなのです。

 

いえることは、

①増大サプリには、男性にうれしい成分が含まれている

②だからこそ、成分の品質塗料を吟味して選ぶことが大切

 

この二つです。

察して!

 

海外産増大サプリの問題点

国産よりも海外産の増大サプリの方が成分が多くて効果が高いのでは?

という質問をたまにされます。

iHerbなどの海外サイトを見ると見たこともないサプリがずらり。

答えは一つ

「海外産ならアメリカ一択!」

それだけです。

 

アメリカのサプリメント工場は日本より厳格

意外と知られていませんが、アメリカのサプリメント工場の基準は日本より厳格です。世界一厳しいともささやかれています。

FDAという日本でいう厚労省というところが管轄していますが大変厳しいことで有名。

アメリカ基準(cGMP) 日本基準(GMP)
ガイドライン 5ページ 815ページ
栄養素成分の検査 法的義務 任意
崩壊性試験 必須 なし
認定機関立ち入り検査 政府機関(FDA)による検査 なし
GMP認可以外の販売 不可

もともとアメリカの基準をもとに日本の基準が作られたのですが、比較するとその厳格さは一目瞭然!

安全性という意味ではアメリカのサプリは優秀です。

 

個人輸入一択

そもそもアメリカと日本とでは認可されている成分が違うため、アメリカのサプリをそのまま日本で販売することができません。

 

日本向けに変更されているサプリ
ヴィトックスα
ペ二ブースト
マキシマムグロウハードコア…等

 

アメリカのサプリを飲みたいのであれば個人輸入するしかありません。

 

情報量が圧倒的に少ない

しかしここで問題が発生します。

「どのサプリがいいのか情報がない」

そもそもアメリカには「増大サプリ」というジャンルがありません。

強壮剤といわれる精力剤系か、マルチビタミンなどが配合された男性の健康全般系のいずれかです。

アメリカの増大サプリに含まれている成分例
各種ビタミン、各種ミネラル、各種アミノ酸、トンカットアリ、マカ、d-リボース(アシュワガンダ)エキス(根)(ウィタノリド2.5%に標準化)、オタネニンジンエキス(根)、ハッショウマメエキス(種子)、コエンザイムQ10(ユビキノン)、L-グルタチオン(還元)など

 

 

よく見るとわかるのですが、ほとんどが一般的なサプリで使われている栄養素です。

「健康サポート」という概念で作られており、「増大」目的でないのがわかると思います。

 

アメリカ以外のトラブル

海外サプリ、アメリカ産ですらお勧めしないんですが、その他の国はさらに輪をかけておすすめしません。やめとけ!

理由は簡単、海外産サプリはたまに薬が混入しておりそれによる健康被害が後を絶たないからです。

タイのサプリで死亡例

タイのダイエット系サプリに対する注意喚起。

タイさんのダイエットサプリに向精神薬やホルモン剤といった薬品が含まれていたために、死者が続出したことがあります。

 

増大サプリにED薬が含まれていたケース

中国産サプリに多いですが、シルデナフィル(勃起薬)が混入していた事件があります。これは定期的に起きており、今後もあり得ると思います。

シルデナフィルは心臓や血圧などにトラブルがある方が飲むと不整脈など重大な問題になることがあります。

そもそもED薬はサプリメントのように毎日飲むものとして設計されていません。サプリにED薬を混ぜるということがいかに危険なことかわかると思います。

 

 

Amazonで買える増大サプリ

Amazonで手軽に買える増大サプリをご紹介しましょう。

 

 

2021年最新の増大サプリ

松島はド定番の増大サプリが好みですが、初物食いがすきな方もいらっしゃるようです。

ここからはニューフェイス!最新の増大サプリを紹介していきます。

 

目次
閉じる