亀頭を鍛えてチンコをデカくする方法

亀頭がでかいとちんこがでかく見える

「人よりちんこが小さいのが嫌」、「もっとちんこを大きくしたい」など、ちんこの悩みを抱えている方は多いのではないでしょうか。

ちんこというと亀頭が大きく関わってきますが、亀頭をでかくすればちんこが大きくなってきます。

他人より亀頭が小さいと感じている方や、亀頭をもっと大きくしたいけど、どうすれば良いのかわからないという方は、ちんこをでかくする方法を実践してみるといいでしょう。

亀頭が他人より小さいということは、自身のちんこに対して劣等感を抱いたり、トイレなどで小さいちんこを見られたりした時、「亀頭が小さいと思われたくない」という気持ちや恥ずかしさに繋がってきます。

その状態が続いてしまうと、ますますコンプレックスが増えていってしまうでしょう。

亀頭をでかくする方法があれば、ちんこを今よりも大きくでき、コンプレックスを解消できるかもしれません。

ちんこの悩みを抱えている方は、以下の亀頭を大きくするトレーニングを行うことをおすすめします。

 

亀頭を鍛えてチンコをでかくする方法1

亀頭を鍛えることでちんこが大きくなり、それが自信に繋がっていくことがあります。

亀頭を鍛える方法はいくつかありますが、その中でもおすすめはマッサージです。
ちんこをでかくするためには、海綿体に多くの血液を送る必要があります。

基本的にちんこには勃起するための要素はほとんど存在しておらず、勃起した時に大きくきく硬くなるのは、ちんこな大量の血液が送り込まれる事で起こっているのです。

これはつまり、EDや勃起力低下などの症状は、ちんこに十分な血液が行き届いていない証拠でもあると言えます。

ちんこに血液を送り込むには血行促進することが大切で、その力になってくれるのがマッサージというわけです。

特に決まった方法はありませんが、とにかくちんこをマッサージしてみてください。

直接マッサージすることで血流が促進され、海綿体に多くの血液が流れるようになります。

このように性機能を正常な状態に改善させる事も、チントレの大きな目的のひとつです。
冷えを防止するためにマッサージを行う、それと考えは同じです。

 

亀頭を鍛えてチンコをでかくする方法2

亀頭を鍛える方法ですが、ちんこ増大パンツを利用してみるのもいいでしょう。

これは男性向けの下着のことで、ただ履いているだけでチントレと同じような効果を得ることができます。
実際に、ちんこが大きくなるような製品もあるようです。

日本でもおなじみになっており、「履くだけで数センチもちんこでかくなる」、「勃起力が高まる」などの効果を期待できます。

基本的にはパンツですので、特にやり方というものは一切ありません。
ただ、毎日は履くだけでいいのです。

 

増大パンツを提供しているメーカー側も、毎日履く事を推奨しています。

清潔面もありますので、洗濯のことも考慮して、トレーニングする時は複数枚持っておくと安心です。

このようにとても簡単なトレーニングになりますが、ただパンツを履くだけでちんこがでかくなるという医学的な根拠はありません。

しかし、口コミなどでは、実際にちんこがでかくなったという書き込みもあるようですので、気になる方はチェックしておくといいと思います。

 

亀頭を鍛えてチンコをでかくする方法3

ちんこ増大ポンプも、亀頭を鍛えるのに効果的です。
ポンプも他のグッズと同じように、増大効果があると言われているチントレ器具になります。

これはシリンダーの中にチンコを挿入した状態で、シリンダー内部を真空状態にすることで、ちんこへの血流を促進しようというものです。

それによって海綿体への毛細血管が刺激され、ちんこがでかくなっていきます。

増大ポンプのやり方は次の通りです。

①ローションをポンプの挿入口に塗る
②ちんこの根本近くにローション塗って密閉性を向上させる
③シリンダーにちんこを挿入する
④空気の吸引ボタンを押して10分程度そのままキープする
以上の方法を繰り返してください。

ちんこ増大ポンプを上手く利用することで、次第にチンコが硬くでかくなっていくのが実感できるはずです。

ただ、こちらも他のチントレと同じように、効果を実感するためには継続して行うことが大切です。

普段から習慣づけておくといいと思います。
また、他の方法との併用もおすすめできます。

 

亀頭を鍛えてチンコをでかくする方法4

チンコをでかくする方法ですが、毎日の生活や食事を改善してみるのもいいでしょう。

生活習慣や食べ物の改善をすることで体調が良くなり、それがちんこ増大に繋がることがあるのです。

仕事などで毎日時間に追われ、十分な睡眠や食事を取れていない人も多いのではないでしょうか。

「規則正しい生活」、「十分な睡眠時間」、「適度な運動」などを心掛けることで、次第に体調が良くなり。ちんこにも栄養タップリの血液が行き渡るようになります。

栄養バランスの取れた良い食事を心掛ける工夫も大切で、当然のことながら過度の飲酒や禁煙は厳禁です。
まとめると次のようになります。

①規則正しい生活をする
②毎日同じ時間に食事や睡眠を取ることを心掛ける
③十分な睡眠時間を取る
睡眠ですが、1日7時間は取りたいものです。
④栄養バランスの取れた食事を心掛ける
ここでは主食はもちろん、主菜や副菜のバランスも大切です。
⑤適度な運動する
1週間に2回ほどの軽い運動でも構いません。

 

まとめ

ちんこをでかくするには、亀頭を鍛えることが大切です。
亀頭を鍛えることで、徐々にチンコが大きくなっていくのが分かると思います。

そのためには効果的なチントレを行う必要があり、それを継続していくことが重要です。

チントレの効果を上げるには、毎日の生活や食事にも気をつけてください。

いくら効果的なチントレを実践しても、食生活の状態が悪いとちんこに栄養タップリの血液を送れなくなります。
食生活に自信がない方は、まずはそちらから改善していき、その後にチントレに移るといいと思います。

食生活の改善も、重要なチントレのひとつであることを忘れないでください。
ちんこに何かしら悩みがある方は、今日からでも実践してみてください。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら