【札幌包茎手術】札幌の包茎手術クリニックベスト8|技術力・キャンペーン情報・値段一括比較

包茎手術研究会の泌尿器科看護師マミヤです。

包茎手術クリニック選びで失敗している人が多いです。

客観性のある事実に基づいた札幌の包茎手術クリニックベスト8をお教えします。

 

1位. メンズライフクリニック札幌院

メンズライフクリニック札幌院 おすすめ!
総合評価  4.8
傷跡の綺麗さ 包茎手術症例数
5.0

心臓血管外科医師によるマイクロサージェリー包茎手術

5.0
包茎手術専門医院のため症例数多数
包茎手術費用 開業年数
5.0
キャンペーン期間中は9万円が4.5万円
4.8

平成22年開院以来12年の歴史

傷跡が綺麗とされるマイクロサージェリー包茎手術は他に類を見ない手術でここだけ。実績も十分。なにより現在値段がキャンペーンで半額と安くお勧めできる。

 

 

半額キャンペー実施中!

マイクロサージェリー包茎手術9万円→5万円!

心臓血管外科医監修!最新デバイスを用いた包茎手術

 

他に類を見ないマイクロサージェリー包茎手術

メンズライフクリニック札幌院は旧称スカイクリニック札幌院として平成22年に開設。当初より普通であれば脳外科や心臓外科などの高度手術で使われる「マイクロサージャリー」を包茎手術に持ち込んだと話題になっていた。
ハイ・テクニックが求められる反面仕上がりの良さが魅力のマイクロサージャリー包茎手術は、しかし「ハイクオリティ‐高価格」の典型例で当時は30万~と高額。一部のお金持ちしか受けられない「ハイクラス包茎手術」であった。

 

マイクロサージェリー包茎手術の魅力

マイクロサージェリー包茎手術のメリット

とにかく傷跡が綺麗で仕上がりが良い
心臓外科などで用いられるマイクロ顕微鏡等で組織を拡大して手術するため、正確で繊細に皮膚を縫い合わせることができる。


腫れ・出血・痛みが少ない
最小限度の切開やはく離で済むため、手術後に腫れにくく痛みが少なくて済む。

 

スタンダード包茎手術9万円が4.5万円に!

もともと高額だった「マイクロサージェリー包茎手術」は、現在「9万円→4.5万円」のキャンペーンを開始中。ハイクオリティな包茎手術が良心的な価格で受けられるとあって現在人気急上昇中。

 

メンズライフクリニック札幌院医師情報

宮本太一 院長
平成13年日本大学医学部卒業。平成21年まで大手形成外科勤務をへて平成22年に(旧:東京スカイクリニック札幌院)院長就任。

メンズライフクリニック札幌院情報

メンズライフクリニック札幌院
スタンダードカット 99,000円 → 45,000円
デザインカット 165,000円
背面切開 55,000円

 

泌尿器科看護師マミヤ
いくらハイクオリティでも値段が高すぎたら意味がない。今回キャンペーンでかなり安くなったのでイチオシとして紹介する。

共立メンズクリニック

PICK UP!共立メンズクリニック札幌院は、開設以来30年の歴史を持つ美容外科。
共立メンズクリニック札幌院DATA
院長名 穴口 享
アクセス 札幌市北区北7条西4丁目3 宮澤ビル7F

 

オールインクルーシブな包茎手術

共立メンズクリニックの包茎手術は、「亀頭直下埋没法16万円」の一本勝負。ほかのメニューはない。これは珍しい。

普通であれば、小体形成術やVカット料金、果ては溶ける糸代などそれぞれを別途に設定するオプション料金システムであるが、共立メンズクリニックはそれがない。非常にシンプルな料金設定だ。

面倒くさがり屋にはいいけど、一方で最小限の包茎手術にして安くしたいという人には向いていないだろう。

 

オプション料金システムって?
上野クリニックに代表される良くある料金システム。溶ける糸や、裏スジ(包皮小体)形成、絞扼解除などいろんなオプションを付けるたびに高額になっていく料金体系。ノーマルな仮性包茎の人はおトク。

包茎の種類によらず一律料金

共立メンズクリニック札幌院の包茎手術の最大の特徴は、「仮性包茎」「カントン包茎」「真性包茎」いずれでも手術料金は一律という点。

包茎手術は仮性包茎よりも真性包茎の方が難易度が高いため、通常は真性包茎の方が高額になるのだが、共立メンズクリニックは珍しく一律料金である。

そのためかどうか価格も中間帯となっている印象。カントン包茎や真性包茎の人にとっては比較的安いであろうが、仮性包茎で16万円はやや高い。仮性包茎の方にとってはコスパはよくない選択肢だろう。

 

メンズ専門クリニックではないので注意

気を付けてほしいのは、「共立メンズクリニック」は男性専門ではないこと。ウェブサイトは男性専門に作られているが実際には女性向け美容外科「共立美容外科札幌」の一部にすぎない。

男性専門でないので、受付やカウンセラー、ほかの客など女性と出くわす可能性は大きい。

そのため包茎手術専門クリニックと比べて包茎手術件数は少ないであろうから、専門性はもとより包茎手術のレベルは必ずしも高いといえないだろう。

包茎手術料金表

包茎手術料金
亀頭直下埋没法
(仮性・カントン・真性)
160,000円

 

共立メンズクリニック札幌院医師情報

穴口 享 院長
1986年 三重大学医学部卒業
1986年 川崎市立川崎病院皮膚科入局
1990年~2006年 大手美容外科クリニック横浜院・福岡院・名古屋院・札幌院院長歴任
2007年 共立メンズクリニックを開設
泌尿器科看護師マミヤ
開業歴30年は素晴らしい。しかしそろそろ年齢が気になるな。

札幌中央クリニック

PICK UP!共立メンズクリニック札幌院は、開設以来30年の歴史を持つ美容外科。
共立メンズクリニック札幌院DATA
院長名 穴口 享
アクセス 札幌市北区北7条西4丁目3 宮澤ビル7F

 

形成外科出身の若い世代の吉村院長

札幌中央クリニックもまた共立メンズクリニックと同様に、男性専門の美容外科ではなく女性客メインのクリニックである。

共立メンズクリニックと違うところは、一つは院長が若いという点。吉村長嗣院長は2007年に医学部を卒業しており現在40歳前後である。この辺りは好みがわかれるが、若いドクターの方が話しやすいという人にはお勧め。

形成外科出身なので美容外科手術が専門となるが、共立メンズクリニックと同様に美容手術全般がメインなので包茎手術の件数は多くはないであろうからその点は十分に注意が必要。

 

包茎手術料金はやや複雑

中央クリニック札幌包茎手術料金
仮性包茎 165,000円
カントン包茎 187,000円
真性包茎 198,000円
小帯修正術 110,000円
抜糸式 33,000円

 

仮性包茎からカントン、真性包茎に進むに従い基本価格がやや高くなっている。分かりにくいが、小帯修正と抜糸式はオプション料金である。すなわち、

真性包茎で小帯修正と抜糸式を希望した場合、

198,000円+110,000円+33,000円=341,000円

となるので注意。

共立メンズクリニックより大幅に高いことがわかるだろう。

 

札幌美容形成外科医師情報

2007年 帝京大学医学部卒業
2007年 東京女子医科大学病院
2009年 東京都立広尾病院 形成外科
2010年 中央クリニック
2011年 札幌中央クリニック
2012年 帯広中央クリニック
泌尿器科看護師マミヤ
最大のネックはトッピング式の料金体系。重度包茎の人は想定より高くなることもあるから注意。

札幌美容形成外科

PICK UP!松尾ジンギスカンのビル4F。保険による形成外科も取り扱うが包茎手術は対応外。
札幌美容形成外科DATA
院長名 本間賢一
アクセス 〒060-0061 北海道札幌市中央区南1条西4丁目17

 

保険も扱う形成外科医専門医

2004年開設の札幌美容形成外科の最大の特徴は、包茎手術を含めた美容外科手術だけでなく健康保険を扱った形成手術も行っている点。

 

院長である本間賢一医師は、形成外科専門医でありブログで時事ネタや札幌の医療の問題点など精力的に執筆をされており真面目な医師という印象。

 

とはいえ包茎手術は健康保険非対応なので患者目線ではあまり関係ない。ただし、健康保険診療を行っている時点である程度の公共性があるので、いわゆる「金儲け主義」の美容外科ではないという安心感はある。

 

札幌美容形成外科の包茎手術

札幌美容形成外科の包茎手術は、手術料金+血液検査料で11万円とさほど高額ではない。

 

しかしながら、ペニスがツートンカラーになる環状切除法なのか、傷跡が隠れやすい亀頭直下埋没法なのか詳細が不明なのがデメリット。

 

もしも環状切除法であれば通常保険適応で行われる術式であるため、11万円はやや高いといえる。

 

繰り返しになるが共立メンズクリニック、札幌中央クリニックと同様に女性の美容外科手術がメインであり、男性専門ではないので包茎手術の症例数は多くない点に十分注意する必要がある。

 

包茎手術料金は一律で安心

札幌美容形成外科手術料金
包茎手術
(仮性包茎・真性包茎・嵌頓包茎)
100,000円

※別途血液検査料金1万円必要

 

札幌美容形成外科医師情報

本間 賢一 院長  専門医
日本形成外科学会専門医
日本美容外科学会正会員
日本熱傷学会専門医
2007年 医療法人札幌美容形成外科理事長
2004年 札幌美容形成外科開設
2002年 中央クリニック札幌院院長
1995年 帯広厚生病院形成外科部長
1986年 釧路労災病院形成外科医長
1980年 北大医学部形成外科
泌尿器科看護師マミヤ
形成外科専門医である点は大きくプラス。でも専門クリニックより包茎症例数が多くないのは気になる。

 

ABCクリニック札幌院

PICK UP!形成外科専門医
共立メンズクリニック札幌院DATA
院長名 近藤雅嗣
アクセス 札幌市中央区北3条西2丁目1-27
アストリア札幌ビル6F

 

包茎手術専門の形成外科医が行う包茎手術

ABCクリニック札幌院の包茎手術の最大の特徴は、院長が形成外科専門医である点。非常に高い技術レベルが期待できます。

 

包茎手術クリニックにハイレベルである形成外科専門医が所属していることは極めてまれで、道内には近藤院長以外にはいません

 

形成外科専門医とは
美容形成手術を専門とする医師。傷跡をきれいに仕上げる縫い方や、仕上がりの見た目をよくする手術に特化している専門医師。全医師のわずか0.5%以下。ほとんど大学病院などに所属しており包茎専門クリニックにいるのはまれ。

 

包茎手術が3割引きキャンペーン中

ABCクリニック札幌院では、3日前の予約で3割引きキャンペーン中です。

ABCクリニック札幌院
CSカット
Sカット

 

ブツブツ除去も無料

ABCクリニック札幌院は、包茎手術を受けた人に限り亀頭のブツブツ除去が無料で受けられます。

フォアダイスの例

ブツブツ除去とは

ブツブツとは、フォアダイス(fordyce)と呼ばれる亀頭周りにあるぶつぶつのこと。病気ではないが性病のように見えるので気にしている人も多い。

レーザー等で焼くことできれいに除去できる。
通常は除去費用数万円程度。

 

ABCクリニック札幌院医師情報

近藤雅嗣 院長 専門医

 

平成12年 北海道大学医学部卒業
平成26年 ABCクリニック入職
平成30年 ABCクリニック札幌院開設
日本形成外科学会専門医
日本抗加齢学会専門医
泌尿器科看護師マミヤ
開業歴30年は素晴らしい。しかしそろそろ年齢が気になるな。
>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら