【プロが教える】チンコを太くする最強の方法4つ

デカチン研究家 松島です。

 

「とにかくチンコをデカくしたい」

「簡単にできるデカチン方法は?」

 

こんなことでお悩みですか?

今回はちんこをでっかくするいろいろな方法について紹介していきますよ。

 

松島イチオシ最強増大サプリ

オレ、松島…


サプリでチンコをでかくしたいですか?


よく聞かれるので先に答えておく。


これまで国内外の増大サプリ23種類を試して飲んでみた松島が個人的に気に入っていて、今も飲んでいる増大サプリは「ヴィトックスα」のみ


今はこれ以外は飲んでません

 

増大サプリの主成分はシトルリンとアルギニン

正直言って、増大サプリはほとんどが「シトルリン」と「アルギニン」が主成分なので実は内容的にはどれも変わりがない。

だから大切なのは「配合量」と「安全性」と「値段」。これだけを基準に選べばよろしい。

ヴィトックスαは、GMP認定工場で作られており安全性はお墨付き。配合量もMAX、これで十分

 

一番安くてMAXなのがヴィトックスα

しかしそれより大事なのは一箱当たり7,040円と同種の製品より4~5割ほど安い点。

増大サプリに毎月1万円以上は出せない。

 

増大効果は…察してくれ!

増大効果については薬事法違反になっちゃうので「〇センチでかくなった!」って言えないのがツライとこなんだけど、松島はヴィトックスαを3年と7か月飲み続けているし、満足している。

この事実で察してほしい

 
ペ二研・松島
チンコが何センチデカくなったかは薬事法の関係でここで書けない‥マジ残念!


初めてならヴィトックスα一択

繰り返しになるけど、増大サプリは主成分はほぼ一緒

どれを試してもほぼ変わりないから、それなら一番安くて知名度抜群のヴィトックスαを試せばよい。


これで効かなければ、そもそもシトルリンとアルギニンが効かないタイプなんだから、ほかの増大サプリを試す必要なし


増大サプリを飲みたい人は、まずはヴィトックスαを飲んで試すのが一番費用的にも時間的にも無駄がない


 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

増大サプリを飲む

増大サプリの効果

ちんこは細くて短いよりは、太くて長い方が男としてはやっぱりいいに決まっていますよね。

私たち日本人の勃起したときのちんこのサイズは、平均で13㎝だといろいろなメディアなどでも紹介されています。

 

欧米人みたいな20㎝クラスまで大きくすることはともかく、平均よりも長い15㎝以上の大きさになりたいものです。

ネットの広告や、男性雑誌の裏表紙などの広告でペニス増大サプリの広告をよく見かけますが、実際に効果があるのか疑問に思う人も多いでしょう。

 

増大サプリで長くはならない

ペニス増大サプリという呼び方だけを聞くとペニス自体が大きく長くなるように感じるかもしれませんが、実はペニスそのものを大きくすることは整形手術でもしない限り不可能です。

では、増大サプリというのは全て噓なのか?というとそうではなくペニスの勃起率をアップさせる効果があるサプリなのです。

 

ペニスの勃起率アップ効果

ペニスが勃起するときは、血流がペニスに集まって、勃起するわけですが、増大サプリは性的刺激を受けた時にペニスの血管を膨張させ血流を活発にさせる効果を促しています。

この血流のアップが勃起率を高め、勃起時のペニスを大きくしているということになります。

 

まとめ

増大サプリはアルギニン、シトルリン、マカ、クラチャイダム等の成分がより多く含まれるサプリを選ぶことが大切

 

 

コックリングを使う

コックリングとは

勃起力をアップさせたり、ちんこを太くする方法については、怪しい精力剤や、器具がいろいろなメディアで紹介されていますが、コックリングもペニス増大、勃起力アップの器具として知られています。

コックリングは、その名前の通りペニスの根元やカリの部分に装着して勃起をコントロールすることを目的にしたリングです。

伸縮性のあるゴム素材のものが多いですが、金属製でリングの締め付け性的興奮を味わうために装着するマニアもいるようですね。

 

コックリング使用方法

勃起をコントロールしたり、勃起不全の治療を目的とするコックリングの使い方は、特に難しいものではありません。

ペニス内により血液を滞留させるため、基本的にはペニスの根元にコックリングを装着する必要があります。

 

勃起してくるに従い締め付けが強くなりますが、初めて使う人はシリコン・ゴム系の素材を使ったリングの方が安全に使えると思います。

 

コックリング使用上の注意点

コックリングを購入したときに、注意書きの中に、30分以上装着することは控えるように但し書きされています。

勃起した状態で30分以上の長時間装着しているとペニスが鬱血し、全体が変色を起こしてしまうことがあります。

 

まとめ

使い方はとても簡単なコックリングの効果は個人差がある

長時間コックリングをつけていると、ちんこを太くするどころか、ペニス自体の機能を失い勃起不全に陥る恐れがあるので、長時間の使用は避ける。

 

 

ファローサンフォルテを使う

 

ファローサンフォルテとは

ヨーロッパでペニスを大きくする器具として開発・販売されたファローサンフォルテは、寝ている間も着用することができるのが特徴です。

リングタイプのペニス増大器具は長時間使用すると鬱血し、ペニス自体を痛めてしまう恐れがありますが、長時間装着していても、ダメージを与える恐れがなく高品質で安心して使用することができます。

 

ファローサンフォルテの効果

ドイツの医療器具メーカーにより開発・販売されたファローサンフォルテは、臨床実験によりペニスの増大効果が立証されているので、ヨーロッパでは医療器具として認められています。

日本で注目され始めたのは約5年前ですが、ペニス増大効果はもちろんですが、勃起不全(ED)の改善効果もあると言われていますね。

 

ファローサンフォルテの使い方

構造はシンプルで、ペニス型のケースに竿全体を入れて、亀頭の先にあるポンプで先端部分を膨張させたままにしておきます。

この状態を長時間維持するのでペニスを長く太くすることができるというわけです。

 

まとめ

男性向けのアダルト雑誌やアダルトサイトで紹介されているような怪しい器具とは違い、医療機関で臨床検査が実施されている

ちんこを太くしたいけど、どれを選んだらいいのかわからない初心者の人はファローサンフォルテから使ってみるといいでしょう

 

関連記事

ペニス研究所松島です。   「ファローサンフォルテってなに?」 「ファローサンフォルテでデカチンにしたい!」   という方必見の記事です! デカチン研究家の私が、ぺニトレ界の黒船「ファ[…]

チントレをする

 

陰茎増大トレーニング(チントレ)について

では、一人で試すことのできる、チントレの代表的な方法を、簡単に紹介したいと思います。

一般的によく知られているチントレは、ジェルキング法とミルキング法の二つで、これ以外の変なトレーニングはやめておいた方がいいと思います。

 

ジェルキング

ジェルキング法は、ペニスが少し硬くなった状態でローションを塗って、ちんこの根元を握りちんこを絞るように抑えながらカリまでしごいていきます。

これを両手で何度も繰り返しますが、20回を1セットにするくらいが目安です。

 

ミルキング法

ミルキング法も、半起ち状態でローションを塗るまではほぼ同じですが、根元から先端に向かって血液を絞るように握っていく形になります。

ミルキングではちんこをしごくことないので、ローションがなくても試すことが可能です。

 

まとめ

ジェルキングはちんこを長くする効果、ミルキングは亀頭の太さをアップさせる効果があるチントレで、自分が希望する方に合わせて試してみるといいでしょう

 

松島の一言

勃起したときに、ちんこが太くて長いとセックスの時の自信にもつながるので、少しでも大きくしたいと思うのは当然だと思います。

欧米人並みとまではいかなくても、日本人の平均チン長の13㎝よりは長くて太いちんこになるのが理想ですが、そのための方法や器具はここで紹介したもの以外にもいろいろあります。

 

持続できそうなものから、試して太いちんこで女性を喜ばせるよう頑張ってください!

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら