【保存版】バッキバキにチンコを硬くする方法4つ

ご覧いただきありがとうございます、デカチン研究家の松島です。

 

「チンコをバキバキにしたい!」

「中折れを治したい!」

 

こんなお悩みの方にむけて

ちんこを硬くするための方法を4つまとめてみました。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

増大サプリ

 

勃起のメカニズム

私たち男が持つちんこが勃起するのは、性的な刺激を視覚・聴覚・触覚などの五感で感じ、脳から勃起神経を通してちんこに伝わり海綿体に血流が集中して勃起します。

真面目にメカニズムを解説したら、こんな感じですが要するに、エロいことに刺激されたら縮んでいたちんこがセックスするために大きくなるというわけです。

 

ちんこを硬くする増大サプリとは

でも、ちんこの大きさや硬さには個人差があって、勃起しても硬さがイマイチで女性を満足させられない人もいるかもしれません。
ちんこを硬くする方法はいくつもありますが、ペニス増大サプリは、いろいろな商品が発売されているので、取り敢えず試すのにはいいと思います。

 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

増大サプリに含まれる重要な成分

男性ホルモンの分泌を活性化して性欲を高める成分、血流を促進して勃起時に血液がちんこに集まりやすい成分が多く含まれているものが増大サプリの人気商品になっています。

マカ、亜鉛、アルギニン、シトルリンなどが代表的なもので、購入前に成分表でチェックするといいと思いますよ。

 

ネットでのおススメランキングなどでは、ヴィトックス、ブラビオン、ヴォルスタービヨンドなどの評価が高くなっていますが販売サイトの説明等を詳しく見て決めたらいいでしょう

 

 

コックリング

でかいだけのちんこで女性は喜ばない

ちんこが太くて、長いと女の子にもてると考えるのは男性の妄想で、ちんこはでかけりゃいいというものでもありません。

女性がセックスの時に男性に求めるのは、挿入時の持続力と硬さで、でかくてもふにゃふにゃの柔らかいちんこでは満足はしてくれません。

 

ちんこの勃起を強くするコックリングとは

ちんこの勃起を強くするグッズやサプリはたくさんありますが、コックリングというアイテムの存在をご存じでしょうか。

コックリングは、ちんこの根元に装着してちんこを鍛えるものですが、海外のアダルト動画などで、変態チックなおじさんが金属のリングをつけているのを見かけたことがあります。

 

コックリングいろいろ

基本的な形としては、1個のリングになっていて素材は金属か樹脂のものが多いようですが、竿だけではなく金玉のほうに装着することもあるみたいです。

ちんこの根元に装着するだけの単機能タイプのほかに、電動で締め付けながらちんこを刺激するような多機能のタイプもあります。

中には挿入時に相手の女性のクリまで刺激するようなものもあり、セックスをより楽しみたいという人はこのタイプがいいかもしれませんね。

 

コックリングはちんこを鍛える簡単器具としておススメですが、長時間装着すると、うっ血を起こして陳子が勃起不全になる恐れもあるので、くれぐれも装着時間には注意が必要

 

スクワット

増大サプリやグッズの効果は人それぞれ

セックスの時にちんこが、太くて硬い状態を持続してくれることが女の子を喜ばせるためには欠かせない気がします。

ちんこ増大サプリや、増大グッズはたくさんあって、私の知り合いにも使ってみたという人がたくさんいます。

が、効果に関しては人それぞれで、高い金額に見合った効果が必ず得られるというものでもないようですね。

 

ちんこを鍛えるスクワットとは

お金をかけずにちんこの勃起力をアップさせたいという人には、勃起力アップスクワットがおススメです。

スクワットといえば、筋トレの基本的なトレーニングの一つですが、下半身を鍛えるトレーニングなので、耐えることで血流をスムーズにし、血流がちんこに集まりやすくなるというわけです。

 

スクワットの方法について

この勃起力アップスクワットは、方法としては簡単ですが、手順を間違えにように続けることがポイントです。

まずは胸の前で腕を組んで、両足を肩幅くらいに開いた態勢にします。(この時足先は若干外向きにしておきましょう)

次に背筋を伸ばすようにし、肩甲骨を寄せる形にします。

この態勢のまま、腰をゆっくりと下ろしていきますが、ヒザがつま先よりも前に出ないように注意してください。

最後に同じ姿勢のまま、腰をゆっくりと戻して立ち上がります。

このトレーニングはちんこを鍛える効果はもちろんですが、下半身を鍛えることもできるので体力の低下が心配な人にもおすすめ
効果がすぐに表れることは難しいですが、自宅で気軽にできるので継続して鍛えていきましょう

 

ワイドスタンススクワットがおすすめ

ペニス増大の為に脚を広げたワイドスタンススクワットがPC筋を鍛えやすく、効率的に勃起力を高めます。

回数は正しいフォームなら1日10〜20回程度でも効果が得られるそうです。

 

バイアグラ

勃起不全と精力の低下は原因が違う

ちんこを硬くしたい、勃起を強くしたいという男性は私も含めたくさんいると思いますが、勃起力アップといえば精力剤やサプリメントが主流ですよね。

でも、年齢的なものや体力的な衰え、精神的な疾病などが原因で勃起力が低下したり勃起しなくなった場合は、精力剤では勃起を復活させることはできません。

 

バイアグラとは

勃起不全のことを最近はEDと呼んでいますよね~(ETと何となく響きが似ているのが気になりますが)。

EDは病気で精力が単に衰えているのではないので、この場合はED治療薬を服用する必要があります。

だいぶ前になりますが、インポ(ED)が即座に治る薬として大きな話題になったのがバイアグラで、この薬の登場から勃起不全の治療薬が次々と開発されるようになりました。

 

バイアグラと精力剤の違い

バイアグラが日本で購入できるようになったときに、急いで購入したセックス好きのおじさんたちは、いつでもちんこがビンビンになる精力剤だと思っていたようですが、バイアグラは精力剤とは全く違うものです。

じゃあ何が違うのかと言ったら、精力を強くすることが目的ではなく、勃起せずにふにゃちんのままのちんこを勃起してビンビンにすることが目的です。

つまりEDの傾向がなく、普段から普通に勃起する人が服用しても、持続力が伸びたり、何回でもセックスができる絶倫になるわけではありません。

発売された当時、正常な人が服用すると血圧が大きく上がってしまうなどの危険性が指摘されていました。

 

精力増強が目的ではありませんが、興奮しているのに勃起しない、勃起が弱いという人は勃起不全の可能性があります。
そういう方はバイアグラを試してみてはいかがですか?

 

松島のコメント

ちんこの硬さは、男のパワーの象徴のみたいなもので、太さも大事ですが女性は硬いちんこが大好きです。

スクワットで鍛えるのもよし、サプリメントを試してみるのもよしですが!

 

いろいろ試してみて、パートナーと楽しいセックスライフを送ってください!

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら