【実名】上手い包茎手術の名医ベスト3

泌尿器科看護師マミヤです。

 

「包茎手術が上手いクリニックは?」

「包茎手術の名医が知りたい!」

 

そんなあなたにぴったりの記事です。

包茎手術で失敗したくない!という方は是非読んでください。

 

包茎手術が上手いクリニックベスト3

根拠をもとに「包茎手術の技術力」を分析した結果を発表します。

 

1位 メンズライフクリニック

メンズライフクリニック おすすめ!
総合評価  4.8
傷跡の綺麗さ 包茎手術症例数
5.0

包茎手術の専門医師によるマイクロサージェリー包茎手術

5.0
包茎手術専門医院のため症例数多数
包茎手術費用 開業年数
5.0
キャンペーン期間中は9.9万円が4.5万円
4.8

平成22年開院以来12年の歴史

傷跡が綺麗とされるマイクロサージェリー包茎手術は他に類を見ない手術でここだけ。実績も十分。

 

包茎手術の技術力ということなら、メンズライフクリニックイチオシです。

 

マイクロサージェリーを包茎手術に導入

メンズライフクリニックは、2021年現在「マイクロサージェリー包茎手術」を行っている日本で唯一のクリニックです。

 

マイクロサージェリーとはもともと脳神経外科などの繊細な手術で用いられる医療用顕微鏡をつかったハイエンドな手術器具。

 

それを包茎手術に導入したのがメンズライフクリニック(旧:東京スカイクリニック)です。

 

マイクロサージェリー包茎手術のメリット

マイクロサージェリー包茎手術では、これまで肉眼では捉えきれなかった微細な血管までも見えるなどのメリットが多々あります。

 

  1. 出血が少なく腫れにくい
  2. 丁寧に縫えるので傷跡が綺麗
  3. 手術後のダウンタイムが少ない

 

仕上がりが良く、術後の苦痛も少ない点が患者さんへの大きなメリットです。

 

包茎手術がキャンペーン価格中

メンズライフクリニックでは、現在包茎手術キャンペーン価格中です。

 

メンズライフクリニック

スタンダード包茎手術 9.9万円 → 4.5万円

 

メンズライフクリニック4.5万円包茎手術予約

 

割引キャンペーン中!

\ 包茎手術が9万円→4.5万円! /
メンズライフクリニック
割引ページ

ハイエンドな包茎手術が4.5万円!



 

 

ABCクリニック

 

ABCクリニック おすすめ!
総合評価  4.8
形成外科・泌尿器科専門医在籍 包茎手術症例数
5.0

泌尿器科指導医が在籍!極めて珍しい

5.0
包茎手術専門医院のため症例数多数
包茎手術費用 開業年数
5.0
CSカットが3.3万円からと日本トップクラスの安さ
4.8

平成22年開院以来12年の歴史

泌尿器科指導医が在籍しており、かつ包茎手術の件数がけた違いに多い包茎専門クリニック。医師の定着率も高く信頼がおける。

専門医・指導医が在籍している包茎専門クリニック

ABCクリニックには、通常包茎専門クリニックにはあまりいない「泌尿器科専門医・指導医」「形成外科専門医」が在籍しています。

ある一定以上の技術力が担保されているため、安心できます。

 

専門医とは
その分野において、一定期間以上の実績を有し高度な知識や技術・経験をもつと認定された医師のこと。取得には試験があり更新制。難易度は高い。

泌尿器科指導医とは

日本泌尿器科学会認定指導医とは、泌尿器科の医師のなかでも最も上位に位置するとされる資格です。

最低10年以上の実績を持つ泌尿器分野のプロフェッショナルです。

通常は大学病院や泌尿器専門病院などの高度医療機関に所属しており、包茎専門クリニックの所属はまれです。

 

上野クリニック

上野クリニック おすすめ!
総合評価  4.8
知名度 包茎手術症例数
5.0

業界No.1の知名度を誇る

5.0
包茎手術専門医院のため症例数多数
包茎手術費用 開業年数
4.6
9.72万円からとやや高め
4.8

平成22年開院以来12年の歴史

圧倒的知名度と症例数を誇る包茎専門クリニック。突出したものはないが安定感があるので3位。

 

言わずと知れた業界No.1包茎専門クリニック

包茎手術といえば上野クリニックといった具合に一般の人にまで浸透している業界No.1クリニック。

開院年数も30年以上と長く、歴史と信頼があるため第一選択とする人も多いだろう。

地方在住でほかに包茎手術のクリニックがないという人には良い選択肢。

 

技術的に突出した部分はあまりうかがえない

有名ゆえに、新技術の導入や新しい試み、患者サービスなどはあまりない。

技術以外の面では価格も基準よりは高い。まずはほかのクリニックを見て比べてみることを勧める。

 

 

包茎手術の名医ベスト3

さてここからはさらに突っ込んだ話となります。

クリニック単位ではなく、医師個人で見た場合、誰が最も包茎手術が上手いのか、という答えにくい質問にマミヤが答えます。

 

ABCクリニック新宿院 渡辺院長


近藤雅嗣 院長
専門医・指導医

 

実力・実績ともにずば抜けた存在

個人的な評価がはいっちゃってるかもしれませんが、なんといっても渡辺院長を推します。
  1. 泌尿器科専門医・指導医を保有
  2. 開業年数が10年以上の実績
  3. 人柄が優しい

渡辺院長の実績

包茎手術件数は公表されていませんが、ABCクリニックで20年以上の実績がある渡辺院長の手術件数は年間700件としても15000件以上になります。

このレベルの実績を持つ包茎手術医は多くはありません。

また、包茎手術件数だけであれば同等なドクターはいますが、泌尿器科専門医・指導医も有する医師は私の知る限り他にはいません。

 

メンズライフクリニック 西澤総院長


西澤 総院長

 

マイクロサージェリー包茎手術の発案者

メンズライフクリニックの西澤院長は、マイクロサージェリー包茎手術の発案者として有名です。

  1. 心臓外科医出身
  2. マイクロサージェリーを包茎手術に導入
  3. 総院長として10年以上の実績

 

西澤総院長の実績

西澤総院長は、東京スカイクリニックを設立しハイエンドな包茎手術の提供を行ってきました。

その後、腫れが少なく傷跡が綺麗になりやすいマイクロサージェリー包茎種々とを開発し包茎手術の症例数を重ねています。

 

ATOMクリニック

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら