【強烈勃起】プロが教える精力アップのツボ3つ

ペニス研究所松島です。

 

「ツボ押しで精力アップしたい」

「いざというときにツボを押してギンギンに!」

 

そんなあなたの願いをかなえる記事です。

 

松島イチオシ精力剤

松島のおすすめ精力剤は、ヴィトックスα。

勃起力をささえる、L-シトルリン、L-アルギニン、亜鉛がマックスパワーで配合されている。

精力増強サプリはほとんどが同じ主成分なので、コスパの良さで決めるのが正解!

2021年現在、1箱を13,824円で購入するともう1箱付いてくるので、実質1箱約6,912円になる!!

松島が3年飲んでる精力増強サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
精力剤
ヴィトックスα公式


泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

ツボは組み合わせが重要

https://twitter.com/arapiayakutou/status/1216620261526556675?s=19

 

 

ツボマッサージの効果

ツボマッサージは、身体の不調など多くの改善が期待でき、その恩恵を受けている方が多数いらっしゃいます。

なぜならツボには、神経や血管が集中しており、ここを刺激することで血行の促進ができ、副交感神経を優位に働き掛けることができるからです。

 

松島お気に入り増大サプリ!

\ 9/13まで一箱無料! /
増大サプリ
ヴィトックスα公式

泌尿器科の医師も認めた実力だから安心!

 

 

ツボを刺激するだけで

ツボを刺激するだけでしょ?と侮ってはいけません。

驚くなかれ、ツボを刺激すると臓器や器官の働きの良化が期待でき、また体の不調が改善できる可能性が高まるのです。

またツボには、精力アップのツボも存在し、いつでも何処でも簡単に刺激することが出来るため、隙間時間に実施出来る利点があるのも大きいです。

 

ツボは組み合わせが重要

精力アップのツボは、全身に存在し組み合わせることで絶大な効果を発揮します。

特にツボは、経絡という線で繋がっており、同じ経絡上に存在するツボを二か所以上刺激すると経絡の流れが良くなり、更なる効果を発揮することが見込めます。

もちろん、単発で実施しても効果が見込めるのですが、出来るだけ二か所以上のツボを刺激することをオススメしたいです。

そこで今回、商陽ー合谷、大赫ー横骨、腎愈-次りょうの3つを紹介します。

 

まとめ

・ツボの中には精力アップが期待出来るツボが多く存在する

・ツボ刺激は短時間でも出来る点がメリット

・ツボは、経絡という線で繋がっているため組み合わせが重要となる

 

勃起したいなら商陽ー合谷

 

商陽ー合谷の効果

商陽は、自律神経のバランスを整えることで勃起力をアップさせるツボとして古くから精力がみなぎるツボとされており、男性の場合、ペニスの亀頭部が特に硬くなり、女性の場合は、非常に感度が高まります。

そしてその経絡上に血流を良くするツボとされる合谷があります。

商陽は、他にも肝臓の働きを整えたり、滋養強壮、ストレス緩和などの効果も認められており、合谷は、頭痛や肩凝り、いびきの改善などに効果があるといわれるツボです。

また男性器の血流を良くする働きもあるので勃起改善の効果も期待出来ます。

 

商陽ー合谷の場所

商陽は、人差し指の親指側、爪の角より3ミリのところに存在し、合谷は、親指と人差し指の骨が合流するくぼみ部分からやや人差し指側に存在します。

 

商陽ー合谷の刺激方法

商陽の刺激方法は、親指と人差し指で挟んで、少し強めにつまむように揉むのがコツです。

そして合谷は、小さく円を描くように押し回します。

これを5秒押して5秒離すぐらいの感覚で毎日1~2分程行うと効果が表れてきます。

合谷、商陽共に比較的押し易い場所に存在するため、隙間時間に行うことが出来ます。

 

まとめ

・商陽は、古来より精力がみなぎるツボとして知られている
・合谷は、男性器の血流を良し勃起改善の効果が期待出来る
・5秒押して5秒間をおくことがポイント

 

大赫ー横骨で早漏改善

https://twitter.com/jamumarket/status/1287946884225482752?s=19

 

 

大赫ー横骨の効果

大赫は、男性ホルモンの分泌を促進し、性器への血液循環が良くなることはもちろん、その周辺の筋肉が活発に働くため、勃起し易くする効果が見込めます。

古来より精力増強のツボとしても知られています。

そして横骨は、男性ホルモンの分泌を促進し、EDや早漏の改善にも効果があるツボとして知られています。

二つのツボは、ペニスなどの股間周辺に血液を流れ込み易くするツボなのでツボを押すだけでムラムラとしてしまう男性も少なくないようです。

 

大赫ー横骨の場所

大赫の場所は、おヘソから指4本分下へ指を滑らせ、そこから左右に親指幅半分外側の所に存在します。

そして横骨は、おヘソから真っすぐ恥骨まで下がり、恥骨の上、小指1本分外側の所に存在します。

 

大赫ー横骨の刺激方法

刺激方法は、両方のツボを一点集中で押さえたり、両手の中指でツボを押しながら左右に小刻みに震わせるながら毎日1分くらい刺激すると効果が表れます。

この二つのツボの位置は、性器付近なので強く押しすぎないように注意することが重要です。

 

まとめ

・大赫は、男性ホルモンの分泌を促進し性器への血液循環を活発にする
・横骨は、EDや早漏の改善にも効果のあるツボとして知られている
・ツボの位置が性器に近いところなのでやり過ぎに注意

 

腎愈-次りょうで性欲アップ

 

腎愈-次りょうの効果

腎愈は、血流がよくなり、男性ホルモンの分泌を促進し精力、性欲増強の効果があります。

また腰痛、更年期障害、疲労など数多くの症状に効果があります。

そして次りょうは、下半身の血流促進、ペニスの血流促進が期待出来ます。

二つのツボは、人が持って生まれた生命力に活力を与える効果が見込め、オーガズムに達する時に働くとされる交感神経が集まる場所に位置しているため、刺激することでの効果が非常に高いツボとなります。

 

腎愈-次りょうの場所

腎愈の場所は、背骨から指2本分の所にあり、一番下のあばら骨やヘソの高さに位置しています。

そして次りょうの場所は、お尻の割れ目の上にある平らな骨の左右其々にあるくぼみ辺りになります。

 

腎愈-次りょうの刺激方法

腎兪・次りょうのツボを押す際は、親指をツボに置き、状態をそらすように曲げると効果的に刺激できます。

徐々に力を強めながら5秒間押した後に、徐々に力を弱めながら指を離すのがコツです。

どちらもパートナーに押してもらうと刺激効果もプラスされます。
これを毎日30回程度軽く押すと効果が表れてきます。

 

まとめ

・腎愈-次りょうは、男性ホルモンの分泌を促進する
・二つのツボは、背中に位置するためパートナーに押して貰うことで効果も高くなる
・毎日続けると効果が現れやすい

 

精力アップに繋げる方法としてツボ押しは、非常に良い物と考えます。

何よりツボ押しは、お金が掛かることがありませんし、暇な時に押すことが出来るのも嬉しいです。

またパートナーとのスキンシップにも使えるため、継続するのがオススメです。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら