【絶対勃起】絶対に勃起する究極の方法5つ

ペニス研究所松島です。

 

絶対に勃起させる禁断の5つの方法

 

教えます!

 

いずれも究極の方法なので覚悟して読むこと!

 

 

絶対に勃起させる方法1陰茎注射

陰茎海綿体注射、いわゆる陰茎注射はEDをたちまちに治し、即勃起させることで知られています。

陰茎には上側部の左右に陰茎海綿体というものが存在しており、それが勃起力にも大きく関係しているのです。

陰茎の海綿体に血管拡張薬の注射を行い直接的に血液を集めます。

陰茎海綿体注射ですが、欧米では陰茎海綿体自己注射が普及しており、ED改善に威力を発揮しています。

 

プロスタグランジンE1を注射する

これは陰茎海綿体にプロスタグランジンE1を注射して、ちんこを勃起させるものです。

欧米など海外の報告によると、注射の有効率は82%とされています。

プロスタグランジンE1というのは、海綿体の線維化が少ない薬剤として知られており、こちらは世界的な標準治療として使用されているのです。

陰茎注射によってEDが改善されれば、今まで悩んでいたちんこを大きくできる可能性が出てきます。

他の方法で効果を期待できない方は、 陰茎注射を選択肢のひとつに入れてみるのもいいかもしれません。

 

絶対に勃起させる方法2 ED薬

 

勃起不全に悩んでいる人に取って魅力的なひとつが、ED薬ではないでしょうか。

ED薬としてはバイアグラなどが有名ですが、それぞれの治療薬によって効能などが異なります。

 

バイアグラ

バイアグラはED治療薬としては広く知られており、実際に愛用する人も少なくありません。

バイアグラは空腹時に服用するのが効果的で、満腹時は効果が半減すると言われています。
勃起力アップの方法としてはサプリメントや精力剤などもありますが、ED治療薬はそれらサプリメントとは異なり即効性を期待できますので、勃起力向上をすぐに実感できるようになるのです。

 

シルデナフィル

次はシルデナフィルで、こちらはバイアグラのジェネリック医薬品になります。
主な特徴はバイアグラと同じですが、バイアグラよりリーズナブルな価格が魅力的です。

 

レビトラ

ED治療薬としてはレビトラも有名で、こちらはバイアグラと比べて食事の影響を受けにくいのが特徴と言えるでしょう。
レビトラは数あるED治療薬の中でも、効果発現が最も早い治療薬です。

 

絶対に勃起させる方法3陰茎プロステーシス移植手術

ED改善できる注射や、ペニスポンプやリングなどの効果がいまいちという方は、陰茎プロステーシス手術という方法もあります。

陰茎プロステーシス手術というのは、正常な勃起のための血液が充満する場所の陰茎海綿体内にプロステーシス(専用のシリコン製インプラント)を移植するもので、陰茎プロステーシスには2つのタイプがあります。

 

インフレータブルタイプ

そのひとつが曲げ伸ばしするンインフレータブルタイプで、もうひとつは水の移動を応用したポンプ式インフレータブルタイプです。

手術にかかる料金は、実際の手術費用とその材料費が必要で、こちらの材料は日本では認可されていないことから、専門医がアメリカから個人輸入しています。

そのため実費を、担当のドクターに支払うことになります。

インフレータブルは全身麻酔での手術で、入院が必要です。
材料は高額で、手術費用と合わせるとかなりの額になることがあります。
気になる方は問い合わせしてみてください。

ノンインフレータブルタイプ

ノンインフレータブルはインフレータブルと違い曲がらないタイプです。

柔軟性がないので多少不自然に感じられることもあるようです。

専門医であれば比較的簡単にでき、局部麻酔で行え、日帰り手術も可能です。

 

絶対に勃起させる方法4ペニスポンプ&ペニスリング

ちんこをでかくする方法としては、ペニスポンプやペニスリングもあります。

ペニスポンプというのは、ちんこ吸引して圧をかけ、それでちんこのサイズアップを図ろうというチントレグッズのひとつです。

ペニスリングはコックリングとも呼ばれており、ちんこが勃起した時間を長くするために利用するリングのことです。

利用することでちんこ増大効果を期待できるようになりますが、場合によってはそれ以上のサイズになる危険性を秘めていますので注意が必要です。

 

手動式・水圧式・電動式

このうちペニスポンプは、圧をかける仕組みによって大きく次のように分類できます。
それが、「手動式」、「水圧式」、そして「電動式」です。

ちんこのサイズに悩む日本人男性は多いのが実状で、ちんこ大きくできると評判のグッズのひとつがペニスポンプでもあるのです。

ペニスポンプの主な使用目的としてはちんこの増大化がありますが、ポンプを継続使用することで、サイズアップを期待できるようになります。

 

絶対に勃起させる方法5男性ホルモン補充療法

男性ホルモン補充療法は、加齢による男性機能低下に悩む人におすすめの方法です。

男性ホルモン補充療法を行うことで、今まで抱えていた悩みを改善できます。

これは2週間おきにテストステロンを筋肉注射するもので、それによって筋肉の量と筋力、性欲や気分、さらに健康感の改善効果を期待できるようになります。

効果には個人差があり、人によって効能が現れる強弱があることから、投与量や推奨投与の間隔についてモニタリングしながら行います。

 

勃起以外にも役立つ男性ホルモン補充療法

男性ホルモン補充療法は次の方におすすめです。

「仕事はもちろんプライベートでもやる気が出ないで、いつも守りに入っている」、「気分が落ち込みやすい」、「モチベーションが高まらない」、「いくら睡眠を取っても疲れが取れにくい」、「女性に積極的になれない」、「朝だちが減りセックス時の続力が無くなった」、「毎日トレーニングしているのになかなか筋肉が付かない」、「最近、筋肉が減り脂肪がつきだした」などです。

 

まとめ

絶対に勃起する究極の方法を紹介しましたが、どれも効果を期待できますので試してみるのもいいと思います。

すぐに効果が出るもの、効果が出るまである程度の時間がかかるものなど様々ですので、自分に合った方法を選択してみてください。

そのうちペニスポンプ&ペニスリングなどの方法は手軽にできると評判ですが、大切なことは続けることです。
トレーニングは継続的に行うことで結果がついてきますので、すぐに効果が出ないからといって諦めないようにしてください。

その他、注射や陰茎プロステーシス移植手術などの方法もありますので、興味がある方はクリックに問い合わせしてみるのもいいと思います。

様々な方法がありますので、ED改善して元気な体を取り戻しましょう。

>

本気でデカチンを目指す方向けのサプリメントはこちら